せい

RRRのせいのネタバレレビュー・内容・結末

RRR(2022年製作の映画)
4.5

このレビューはネタバレを含みます

ねえーーーー最高なんだけど!!!!こんなに最高な作品あっていいのか!?全てがクライマックス。どのシーンも映えるしテンション上がる。嫌いなシーンが一つもない。これって凄いことじゃないですか?
赤と青。炎と水。一見相反する二つが合わさった時、一番強くなるんだよ。
目的は違えども根本は同じ。自分たちの故郷、家族を守るための戦いだ。
2人の出会いは崇高なる魂の共鳴なんだよ。
好きなシーンはまじで全部だしありすぎるけと、強いて言うならやっぱりマッリを助けるためにトラックで突入するところですかね。トラックが止まるのと同時にそこから現れる動物たちとビーム!超超超格好いい。あそこでテンション上がらないやついないだろ。
ナートゥももちろん大好き。ナートゥダンス自体は当然好きだけど、あそこは今まで優雅に踊ってた女性たちも自分のドレスなんて厭わず、砂だらけになりながら疲れた〜って芝生に転がるシーンが良いんですよ。
Dostiのシーンは永久保存版だよね…。ずっとこのままでよかったのにって思ってしまうけど…。馬とバイクの並走超格好いいからな。
Komuram Bheemudの返り血にそっと隠すように自らの涙を拭うラーマなんて当然好きだし、そのあと暴動が起きてDostiの時には2人の間に存在してた柵?(丸いやつ)が民衆によってひっくり返されるのも良い。
ラスト、読み書きを教えてもらう約束をしてるのが、2人がまだ交流が続くことを示唆されててとてもいい。こういう二人組って目的を達成したら別れてしまうのがデフォなのでそういう繋がりを感じられるのはすごく嬉しかった。ずっと仲良くしてくれ。
早く何回も巻き戻して見たいのでBlu-rayをください。できたら特典映像もください。よろしくお願いします。
せい

せい