綾坂希穂

すずめの戸締まりの綾坂希穂のネタバレレビュー・内容・結末

すずめの戸締まり(2022年製作の映画)
-

このレビューはネタバレを含みます

新海誠の美しい世界観と新海誠だな…と感じさせられる作品。
新海作品ということで映像はめちゃくちゃ美しいな、と思う反面、震災の話ということもあり、街がぐちゃぐちゃになっていくのを見るといつもの新海だな…この街ぐちゃぐちゃにするの快感なんだろうな…って思う。ただ震災があって崩壊した街の描写もめちゃくちゃよくて、新海だあ…って思う。
ダイジンは良くも悪くもすずめを写す鏡なのかな、と思ったり。
環さんに迎え入れられたすずめ、すずめに迎え入れられたダイジン。
子供特有の無邪気さで家族を振り回す、というのが今回ダイジンが置かれた立ち位置なのかもしれない。
オッキイネコチャンはめちゃくちゃ可愛かった、普通に嬉しくなった、オッキイネコチャンすき。
芹澤朋也という男はめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃあっ新海の性癖の男!!!!!!!!!!って感じでした、草太くんが今回性癖かな…と思ってたら横からぶん殴られた気分です、新海誠ってそういうところある。
茶髪ピアス丸メガネ派手シャツオープンカーに乗る教師志望の草太の友人cv神木隆之介の破壊力がすごいのでこれだけでも見る価値あり。
新海誠の同人誌は普通に売ってください、入手できなかった🥲
綾坂希穂

綾坂希穂