すずめの戸締まりのネタバレレビュー・内容・結末

『すずめの戸締まり』に投稿されたネタバレ・内容・結末

実は出てこなかったすずめの父が閉じ師で3.11のときに犠牲になって母が父の代わりに震災の度合いを鎮めるために要石となった。そして、宮﨑の山奥ですずめが抜いた要石のダイジンが実は母だったから、あんなに…

>>続きを読む
ほっくんの声がよかったです。

猫に酷いことすんのはやめてほしい。本気で。

結局かわいそうな神様はどうなるの
女子高生と一緒に日本中旅行できるなら
僕も椅子になりたい

たまにSF映画とかである
「えっその椅子ループしてない?」とはなったが面白かった
やっぱロードムービーっていいね!
空の描写綺麗だった
ストーリは君の名は程は引き込まれるものは無くてうん、まあって感じ
神木隆之介って分からなかった
だいじんがかわいそう😢
大人がすずめをせめなくて大人としてうごいていてよかった。

情報なしで観てみたら、次世代ジブリのような看板を掲げてた。タッチもよく似てた。
まさか3.11に関係してくるとは思わず、感動してしまった。ここを描いている作品はまだそうそうないから、チャレンジ精神を…

>>続きを読む
思ってる以上にめちゃくちゃ面白かった。
個人の色恋沙汰で地震起こしちゃうん?って感じは正直拭いきれないなりにも、誰かを想う気持ちは若くて真っ直ぐで良かったと思う。
ダイジン可愛い。猫飼いたい🐈

震災をテーマにするってかなり攻めてるように感じるのだが?
ソウタさん、見た目大人なのに、声が若くて、まさかの大学生&北斗くんで!
ネコちゃんの存在がよく分からず、Wikipediaで、大昔のこども?…

>>続きを読む

草太、ダイジン、ミミズとかの大枠はたしかにファンタジーでご都合展開的なところも目立つし、スズメと草太が恋愛に至った経緯がまるでわからない。

ただ、それを抜きにしても
地震で親を亡くしたスズメや母親…

>>続きを読む

新海誠監督作品なだけあって映像は美しかったですが、前作に比べると設定がかなりファンタジックに感じて、おぉ…となりました。
個人的に新海誠監督の災害をめぐる三部作の中では「君の名は。」がダントツで良か…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事