SinSyou

映画 オッドタクシー イン・ザ・ウッズのSinSyouのレビュー・感想・評価

3.9
【補足】
TVアニメを②周視聴する程に、沼にハマったファン。
声優インタビュー・ボイスドラマも全部確認済。
コミカライズ版も読んでる。
映画鑑賞後パンフレットを完読(コレはスッゲー読んで欲シー)
⭐はアクまでオレ的な評価。

最初に言っておくガ、
オレ的にコノ映画は、"初見向けジャネェ🙅"。TVアニメを"全部視聴"した方がイイ❗
急がネェ・都合が悪リィなら、映画館で1900円💸払って観るよりレンタル・配信されるのを待った方がお得💰。

パンフレット曰く、計⑤時間アル本編を映画用にカット✂️+新規シーンを加えて約③時間になってしまう物を、何とか②時間にしたのがコノ映画だZ。ダカラ初見には分からん所もあるし、オレ的にカットして欲しくなかったシーンもアッタから、コノ映画ダケでODDTAXI🚖が過小評価されるのはヤダ😥。
製作陣の努力と工夫は伝わるケド、ヤッパ無茶ダッタと思うZ。

ダケドネ、オレみたいなファンが観ると
「ヱ!ソウダッタノ!😧」とか「アン時オマエ、ソンナ事思ってたんダナ…😔」
と言った考察の答え合わせ🔎&新発見が出来るワケだからオレ的には楽しめたし、TV版を観てた時のようなゾクゾク感もマタ味わえたZ。

サイコーに気になってたTV版ラストの先も、オレ的には悪くネェと思ってるZ。マァ、人によっては「何か違~う😓」て言うファンもいるカモネ。
劇中でドブも言ってたケド、「真実なんて、ソレゾレの心の中にあるんだ。①つじゃ無い🐵」ってアルように、観る人によって感想がスッゲー変わってくると思うZ。

後オレが思うに、コノ映画を観て"マタ新しい考察が生まれた"って事ダナ。
登場人物をインタビューしたのはダレ?とか、公開日が…
✊コンコン
ン?誰か来たようダナ🙄。
SinSyou

SinSyou