映画 オッドタクシー イン・ザ・ウッズの作品情報・感想・評価・動画配信

映画 オッドタクシー イン・ザ・ウッズ2022年製作の映画)

上映日:2022年04月01日

製作国:

上映時間:128分

ジャンル:

3.1

あらすじ

みんなの反応
  • アニメ版を見ていたので、復習にはちょうど良い内容だった。
  • 小戸川と白川のコンビが可愛くて好き。
  • 音楽やストーリーがよく作り込まれた物語で、アニメファンなら楽しめる。
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『映画 オッドタクシー イン・ザ・ウッズ』に投稿された感想・評価

『貼りまわれ!こいぬ』を見終わってしまったので、動物枠としてアニメ本編を見ました。
本編の最後がとんでもないところで終わったので、その続きを求め今作品を鑑賞。

え〜っと…。

この作品は劇場公開さ…

>>続きを読む
ユキちゃんとの続きが見たすぎてアニメ見終わってすぐ見たことを少し後悔
2024.4.16
チマ

チマの感想・評価

2.0
アニメ大好きで映画見たけどダイジェストなだけで悲しくなった
私は一体何に2,000円を払ったのか
yayou

yayouの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

たしかに、映画としてみると、つまらないし足りない。
総集編すぎる。
インタビュー形式なのは面白かった。
ドラマの復習プラス真意がわかって良かった。ドブの言葉が一番真理だ。 事実はそれぞれの心の中にあ…

>>続きを読む
RoOT観る前に観とくかと思ってみたらアニメ本編見直した方がいいレベルの総集編だった
み

みの感想・評価

-
RoOT2話まで観てからアニメ全編と映画ぶっ通しで観た。
公開当時アニメ未視聴で映画館行こうか迷ってたけど行かなくてよかった(笑)
大門弟かわいい愛おしい。
オーディオドラマも聴こ。
RoOT楽しみ
面白かったです。
映画から見ると端折られてるとこあるので、
テレビ版→youtubeラジオドラマ→ちょっと空けて→映画版の順がいいかなあと思います。連続でも構いませんが!
ft0129

ft0129の感想・評価

2.5

テレビの総集編+5分程度のテレビのラストシーンの続き。
配信で見たけど、これ、結果的にラストシーンの続きを観るだけのために劇場で2000円払うことになるのね。制作陣に呆れる。

まぁ〜そう言いつつも…

>>続きを読む

まんまアニメ版の総集編。
ラスト10分ぐらいが新たに付け加えられただけでこれは映画にする意味があったのかな?
ネトフリで途中から速度を上げての視聴。

実写版オッドタクシーとも言えるドラマ『RoOT…

>>続きを読む
ラストからエンドロールを1本にして欲しい(一応RoOTを見るなら見ておいた方が)
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品