映画 オッドタクシー イン・ザ・ウッズの作品情報・感想・評価・動画配信

映画 オッドタクシー イン・ザ・ウッズ2022年製作の映画)

上映日:2022年04月01日

製作国・地域:

上映時間:128分

ジャンル:

3.2

あらすじ

みんなの反応

  • アニメ版を見ていたので、復習にはちょうど良い内容だった。
  • 小戸川と白川のコンビが可愛くて好き。
  • 音楽やストーリーがよく作り込まれた物語で、アニメファンなら楽しめる。
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『映画 オッドタクシー イン・ザ・ウッズ』に投稿された感想・評価

白波
3.6

Prime Video鑑賞
TV総集に新規カットは挟み、劇場版とした作品。
各キャラにインタビューしていく構成で、これが中々面白い。
中でも最後、あのTVのラストの後が描かれているのが良いですね。

>>続きを読む
3.0

ぶっちゃけ神アニメ。

もう何もかもが繋がって爽快。

会話の中でのボケとツッコミも小気味良くてずっと見てられる聴いてられる。

ダイアンとミキのアフレコ好き。

映画はアニメ観てないと100%オッ…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
・9割見たシーン
・何のために作ったのかイミフ
・時間の無駄
・探偵誰
・なんでママ入院
・イミフ
3.2

TVシリーズを観ているのであれば特段観る必要のない作品ではあるが、事件の関係者たちの証言から当時の心情を暴き出し、不穏過ぎな最終回のその後が描かれる意味では一見の価値はあるかもしれない。
前半のイン…

>>続きを読む
映画館やと確かにちょっと…ってなるかもやけど動画配信やとぜんぜん悲しくなく楽しめる
頌生
3.0
アニメの細かい所を掘り下げた映画。

最後に本編の続きあるの良き
4.5

ストーリー構成、伏線回収、キャラ設定と構成、声優(リアルな芸人さんいる点も含めて)、なんだか全てに「なるほど…」と感心した作品

強い感動も涙も出なかったけど、個人的にめちゃくちゃ好き

TV版では…

>>続きを読む
島
3.5

アニメシリーズ見ていて良かった…RoOT/ルート オブ オッドタクシー見ていたから何とかなる映画だけど、キャバに居たり樺に食われたりしてたのが同一の探偵ってのも面白い要素でした。
動物フィルター掛か…

>>続きを読む

【エンドロールが本編】

関係者へのインタビュー形式でアニメシリーズの顛末を(時に別サイドから)振り返るほぼほぼ総集編。
だけど、アニメでのモヤモヤはスッキリ解消されるし「なるほどそういうことだった…

>>続きを読む

アニメ本編13話全部観てから観るのがおすすめというかほぼ必須。
アニメの各キャラ視点でのインタビュー形式の総集と、アニメで描かれなかった部分の補填、その後。
最初から後半くらいまではずっとほぼほぼ総…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品