ぴのこ

仮面ライダーオーズ 10th 復活のコアメダルのぴのこのネタバレレビュー・内容・結末

1.0

このレビューはネタバレを含みます

小林靖子が築き上げてきたシリーズ48話を全て無に返された。
オーズ好きだったのでつらい。
以下愚痴。


全体的に作り込みが甘い。架空未来の微塵も勝機のない一般人戦闘シーン、レジスタンスはもうお腹いっぱい。他にないのか?ちよこに銃持たせるなよ……つらい。
2021年を描いておきながら、全員歳を取ってない姿。10年経ったのか経ってないのかどっちなの?
ひなちゃん、アンクに会えて嬉しいのはわかるけど、お兄ちゃんの心配しないの?アンクが付くってことはお兄ちゃん瀕死では?
王とゴーダ、同じ立ち位置の新キャラを2人出すから尺が足りないのでは……?
ウヴァさんの咬ませ犬さは「これこれ!」となったけど、カザリ、メズール、ガメルは何のために出てきたのか?
人類はほぼ滅んだのに煌々と輝くマンション群の夜景。
同窓会に寄せるかシリアスに寄せるかハッキリしてくれ。
ひなちゃんに「簡単に諦めるな」→死んでますはあまりにもフラグ無視では、、
ムカチリ→「なんだって?!」ビカソ→全員スルーはなぜ?
王が蘇った理由、エタニティになった理由、プトテラならワンパンな理由、全部全部説明が足りない!違和感しかない。
えいじくんの幽体パンチ&キックはひょっとしてギャグでやっているのか?
えいじくん、過去シーンと幽体と死ぬシーン以外出番なくてわろたわ。主人公とはなんなのか。
オマージュって過ぎると頭にくる。しつこい。今までのオーズを焼き直しただけで覚悟の完結?ふざけるな。





製作陣とは合わないみたいです。
記憶を消したい。
ぴのこ

ぴのこ