りょーこ

レッドライン 奪還のりょーこのレビュー・感想・評価

レッドライン 奪還(2022年製作の映画)
2.5
最近クライムアクション撮りたいらしい傑作『ブラッドムーン・ライジング』ブライアン・スキーバ監督だがどれもほぼハズレでこれも微妙な残念作

なんでホラー撮ってくれないのよぉぉぉ(。>д<)
あれか、JVD吹替がもう出来ないからかw?!?!

スローモーション多用するし、脚本無駄に捻り過ぎてゴチャゴチャしてるし、なんとも惜しいのですよねぇ~

アクションやバイオレンス描写は良いのに、もたついてる印象で結果退屈なのでした。。。



ハッカーのリックは、誘拐された妻をひたすら追っている。

が、その最中に激ヤバ悪党フランクの部下を射殺し、命を狙われることに。

なので、わざとNYPDに捕まり、悪党たちの情報等と引き替えに護送しろ、とマイク刑事に持ちかけた。

しかしリックの父親ジャック(ジョン・キューザック)が彼を拉致、わちゃわちゃしてくる。

マイクは、現地の保安官ゾーイ等と共にリックを探すのだが、フランクたちも動いていて……



わちゃわちゃし過ぎぃ~

アクション頑張ってたし、脚本はもっとシンプルで良いのにな。

無駄に複雑にし過ぎで、フランクのヤバさ怖さとか全く見えてこないし。
その息子がゲイとか、そこはやり過ぎだわ(笑)

リックもハッカーなのに強いしw
ハッカーかアクションかどちらか特化で良いのよ!

そんなわけで、悪くはないけどオススメも出来ない微妙作でしたぁ~
りょーこ

りょーこ