レッドライン 奪還の作品情報・感想・評価・動画配信

『レッドライン 奪還』に投稿された感想・評価

風来坊

風来坊の感想・評価

2.5

他の方も仰っている通りで妻の行方を追うハッカーか、そのハッカーを追う若手刑事がのどちらが主人公かよく分からない…。
共に奥さんについて問題を抱える2人の感情を交差させたかったのでしょうけど効果的だっ…

>>続きを読む
しょー

しょーの感想・評価

2.4

アクションにしても銃がおもちゃにしか見えないし、ストーリーや設定、各キャラの関係性が意味不明!
ラストは上手く次に繋げるような設定にらしてるけど、ただそれだけ!
ジョンキューザック焼いた肉がただただ…

>>続きを読む
皆さんのレビュー通りのヤバい映画でしたね。あり得ない演出、雑な演技、何をとってもヤバすぎ。ただ、余りにも酷すぎて途中から笑いが止まらなくなった。

このレビューはネタバレを含みます

ダサいタトゥーのハッカーが主人公なのか、刑事が主人公なのかもはっきりしないし、場面の切り替えが多くて流れが悪い。突入のシーンもクソダサい。そう、全てがダサい。つまらなかった。

最近クライムアクション撮りたいらしい傑作『ブラッドムーン・ライジング』ブライアン・スキーバ監督だがどれもほぼハズレでこれも微妙な残念作

なんでホラー撮ってくれないのよぉぉぉ(。>д<)
あれか、J…

>>続きを読む
キューザック目当てで鑑賞👁

テンポ悪ぅ。アクション緩ぅ。
走り方がダサい🤣

登場人物の関係がややこくて
惰性で完走した感じ。
John

Johnの感想・評価

2.2

このレビューはネタバレを含みます

wowow録画鑑賞

キューザックのC級プチアクションサスペンス。

久々の駄作。

SEもストーリーも構成も演出もアクションも、映画にはなってるけど、見事にC級になっている。

相関図混乱するし誰…

>>続きを読む
wowowの録画で。いやー、ジョンキューザックがよく出るB級作品!でも憎めないオチ。逃げたけど…。
tom

tomの感想・評価

2.5

とにかく人間関係がよくわからん。あと通常の映画とは異なるこの画質はガッカリなパターンが多いのよ。主役はハッカーなのか若い刑事なのか。逮捕された影響なのかエミール・ハーシュはどっちだっけと思うほど昔の…

>>続きを読む
シネマ

シネマの感想・評価

1.8

このレビューはネタバレを含みます

ジョン・キューザック、エミール・ハーシュ、ウィリアム・カット、
『Major Crimes ~重大犯罪課』のラスティ役のグラハム・パトリック・マーティン出演

ウィリアム・カットが出演しているのをフ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事