しらたま

X エックスのしらたまのネタバレレビュー・内容・結末

X エックス(2022年製作の映画)
3.0

このレビューはネタバレを含みます

私が知らんホラーもいっぱい混じってんのんやろうけどシャイニングに悪魔のいけにえに、一番比重が大きかったんはヴィジットかな!?
ヴィジットもなかなか強烈やったけど超えてきたなー
超えました!お見事!!拍手!じゃなくて、あーー方向性はちゃうけどこっちのが強烈かなぁ…苦笑…って感じですけど。熟女にNTR属性まであるし。

前半はマキシーン(主人公)ってなんかすげぇんだわ!Xなんだわ!よーわからんけど!をアピっておきながら、終盤はおばあちゃんと同一視する感じが強いというか。
「どうあがいたって年取ったらこうなるんやで!!」感をそないに出さんでも、とおもたら一緒に見た相方が二役やろ??って…私全く気づかず!!ドンクサー!

ドラッグはどういう意図やったの?よーわからんかった。素で秘めたる大物女優感があるんじゃなくて、ドラッグでセックスシンボルセックスシンボル言い聞かせてギリギリなんとか頑張ってるのよってことかなー?
音楽とかやたら長い説教とシンクロしてる演出とかオシャレぶってるのもいいんやけど、なんでヤバい老人宅はあんなに暗いのか。画面が見にくいんだよねぇ
マキシーンは謎の教団の娘だったのだ!なんだってー!はX感(?)が上がるからいいとして、ドラッグは蛇足というか意図がよーわからなんだ。

せっかりヤりきったのに、もうちょっと頑張ってくれ心臓ーーー!!!とか、ほらー言わんこっちゃない、腰おじいちゃん心配してたやんかーとか思わず笑ってしまうんやけど、人として笑ったらあかんやろってポイントやし、私だって若ければみたいな気持ちをこうもまざまざと見せられると…なんかいたたまれへんなぁ

エンディング後は2作目のCMがついてたけど2週間限定らしい。おばあちゃんの若い頃の話ぽいけど…うーんまぁアマプラ来るのが楽しみです!!