SugarOnMe

MEG ザ・モンスターズ2のSugarOnMeのネタバレレビュー・内容・結末

MEG ザ・モンスターズ2(2023年製作の映画)
3.6

このレビューはネタバレを含みます

2023新作#50

ステイサムvsサメ

面白いに決まってます‼️

何も考えずにポップコーン食べながら楽しめる作品です。

前作の不完全燃焼だった、ステイサムvsサメは本作では、予告編通り水上バイクで立ち向かうシーンで解消されました。
爆弾付の槍を持ち、高波からメグに襲いかかるシーンがスローになり、馬鹿馬鹿しさに大爆笑しました。その後のヘリコプターの大きなパーツでメグを引き裂きキター‼️これが見たかったんだよ‼️

メグは今回、複数登場で他にも巨大イカも。
敵はメグ以外にも、レアメタルを狙う組織もいて、ステイサム拳も炸裂しています。
それに前作では役立たずでウザいDJが泳げるし、銃も扱え尚且つ格闘もあり大活躍です。

リン・ビンビンは本作では死んだ事になっており残念ですが、その娘役さんは大きくなりまるで別人でした。親子の絆も見る事が出来ます。

途中、海底探索のシーンでメグがほったらかしになり、その辺が退屈でしたがラストのメグ、巨大イカ、悪の組織の連中とのステイサム率いるチームとの戦いは間違いなく楽しめます。

何故か前作にも出て来たワンちゃんのピピンが今回も登場して、巨大イカに噛みつきます🤣🤣🤣

エンディング曲の歌詞が「俺はメグ、ガブリ、ガブリ行くぜ」が最高🤣🤣🤣
SugarOnMe

SugarOnMe