MEG ザ・モンスターズ2のネタバレレビュー・内容・結末

『MEG ザ・モンスターズ2』に投稿されたネタバレ・内容・結末

前作よりも対人間、対恐竜っぽいワニの戦闘も加わりボリューム満点で、相変わらずジョナスが強すぎて面白かった。

ジョナスが、飛行機の折れた翼で、巨大サメを迎え打って、殺すシーンが印象的。

流石に中国すぎで辟易。
展開も雑すぎる。深海7000m以上に余裕で行き、海底をパワースーツ?で歩く姿はうんざり。
唯一好きなシーンはファンアイランドをメグが襲うシーンは面白かった。
メグの口の中から…

>>続きを読む

前半はちょっと前作より引き込まれなかったけど、後半にかけて盛り上がってくるから信じて!
以下鑑賞しながら思ったことをつらつらと。

まず深海ウォーキング中のMEGとの戦いは、何が起きてるのか分からず…

>>続きを読む

生身で深海潜ったり、メグを鉄で貫き刺したり、とにかくジェイソンステイサムがめちゃくちゃすぎて面白い。メグだけじゃなくてオクトパスだったり小型の恐竜みたいなのも出てきてはちゃめちゃ感が増してる。
あと…

>>続きを読む
あんまりハラハラ感なくて、大怪獣バトルみたいで楽しかった。
ジェイソンステイサムは当然だけど他の人達も強くてかっこよかった。

なんかとっ散らかってんなって映画だった。
だってタコもワニ?もいるし人もなんかやってるしで入り込めなかった。
金かかってるしお約束あるし、グダグダしないのは良かった。あと色んなパロがあった。

ハイ…

>>続きを読む

個人の備忘録
リピ無し
グロ無しモンスターパニック
巨大サメMEG(メガロドン)の研究チームが深海に行ったところ深海に取り残される話
最初の映像がお金掛かってるのがわかる素晴らしい映像
全編通して水…

>>続きを読む
サメさんvsたこさんvs叔父さんのシーンは激アツでしたね
好きだったキャラがちゃんと生き残っていて良かった
ジェイソンステイサム強すぎ
そんな上手くいく?ってのが続く
もっとサメへの絶望感みたいなのが欲しい

2025年ラスト映画
前作はうろ覚えでも大丈夫だった

今回もステイサムが頼もしすぎて緊張感はあんまりない
てか巨大タコってなんか伏線あったっけ?
突然出てきて誰こいつ状態
あと爬虫類的なやついる?…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事