吹き替えで観てるのにちょいちょい中国語ぶっ込んでくるのがウザすぎた
前回がおもろなかったので期待はしてなかったけどやはりおもしろくはなかった
あと中身が無いからか、かなり長く感じる
最後とかダラダラ…
ステイサム映画に求めるものをちゃんとわかっててMEGの2であることもちゃんとわかってる映画だった
なんかジュラシックパークみたいなやつとかタコとか出てきたのなんで!?ってなったけどまあ楽しければどっ…
トレイラーでも見たが、冒頭の恐竜のシーンが好き。
前作にも言えるが、やはりデカすぎるとサメ映画としての恐怖はやや薄れてしまうように感じる。
違法船の執務室にいる「タスケテ」と連呼するオウムが1番怖…
MEG ザ・モンスターズ2
レビュー書いてなかったから観てないとおもって
最近観たけど、レビューの書き忘れだったみたいw
だいぶ昔にみていたよ。
Jステイサムだから問答無用でみたけど
好きじゃな…
© 2023 Warner Bros. Ent. All Rights Reserved