mとs

モエカレはオレンジ色のmとsのレビュー・感想・評価

モエカレはオレンジ色(2022年製作の映画)
3.0
つっこみにつかれた。急に保険会社のCMかな?くらい棒読の「ワカルヨオレニモタイセツナヒトガ、、、」。トイレ行ったらアフラックのcm始まったんかなとおもたけどネトフリやし混乱した。めるるかわいいねんど、場面展開で急すぎてなんか大事なーシーン見逃したんかなって何回かなる。私だけ?車の事故、あれ君を避けようとして事故は起きてませんか?大丈夫ですか?違うならいいんです。そんでなんで連絡しないん。なんで約束ギリギリに遠くの店にプレゼント買いに行くねん。悩んでたんかな?それでも時間は守ろう、連絡しよう、同僚はちゃんと揃ってきてた。ご飯屋さんでの会やねんから遅れたら迷惑やん。他にもいっぱいあるけど、最後疲れて10分くらい残してみるのやめた。
あと好きな色電話で急に聞くのはやめた方がいい。なかったらどうすんねん。人に広めて観てもらって感想待ってる、逆に楽しい。
頑張って残り全部見た。びっくりした。子供でも逃げ切れる火事で迷う二人。どこに行っても火の手がある。階段や、下に行くんや、玄関は一階にあるもんやねん。地元の施設やろ、だいたいわかるやろ。家事の中消防士のみんなでめるる探して、すごい私情強いのちょっと笑った。
mとs

mとs