Machamo

月の満ち欠けのMachamoのネタバレレビュー・内容・結末

月の満ち欠け(2022年製作の映画)
1.5

このレビューはネタバレを含みます

生まれ変わりとか良くわからんけど、あんな短期間で次々と生まれ変わるとかアリなんかー?
しかも前世の話を子供がペラペラと言って、そんなん自分なら100パー信じられんけど。
伊藤沙莉ちゃんが怪しく見える…。
知らない子供が娘の生まれ変わりとか、妻の生まれ変わりとか、普通に現実でそんな話されたら、苦笑いでスルーしつつ、親切心で病院を紹介するけどなぁ。
何か本気でホラーでしかなかったわ。
亡くなった人ってどんな形でも良いからもう一度会いたいって思うけど、実際に全然違う姿で会いに来られても、困るよなって思っちゃったwww
自分にもし前世の記憶っぽい思い出があったとしても、それを家族に話したり(子供だとしても)前世の知り合いに会いに行こうとか思わない気がするけど、それだけ思いが強いって事?
そんな執着しなくても。
前世の話をペラペラと話す子供の話をたまに聞くけど、それを今話してこっちはどうすれば良いのよ?っていつも思ってた。
子供だから仕方ないけど、子供バカ過ぎん?
こっちは前世なんてわからないし、特に子供とか身近な人がそんな話し出したら、めっちゃ複雑。
ただただ困る。
現実に真剣にこう言う話をする人にはどう対応するのが正解なんでしょうね?
前世で恋人とか妻だったとか知らん子供に言われても、関係が又始まる訳でもないし、お互いにみんな不幸でしかない気がする。
でも、メインの人たちが八戸出身なのがうれしかった。
(青森出身なので)
目黒くんの東北弁は方言萌えですな。
あんなにかっこいいのにすごい田舎モンの学生に見えるの面白かった。
いるいる!みたいな。
絶対にいないのにね。(笑)
有村架純ちゃんと目黒くんの恋愛部分だけで一作作って欲しい。
生まれ変わりの話はつまらなかったので、普通に2人の恋愛映画なら良かったのにと思って。
大泉洋が主役なのも最後何とも言えず、モヤモヤしてしまった。
Machamo

Machamo