きくひめ

LOVE LIFEのきくひめのレビュー・感想・評価

LOVE LIFE(2022年製作の映画)
3.2
多分、矢野顕子の曲から発想してできたんだろうけど…何が"LOVE LIFE"なのかよく理解できないんだけど…なんとなく矢野顕子の世界観は出てるかな。全体的な雰囲気とかね。
でも、何が"愛"なのか…"愛"の形って様々ってことかな?男女だけの"愛"じゃないのよね。
でも、同じ女性だけど妙子の心理状態よく理解できないな💧いくら可哀想でも元旦那を旦那の両親が住んでた所が空いてるからって住まわせたり、1人にできないからってフラッと付いてかないわ。そして、しれっと帰ってきちゃった💦子供を亡くして大目に見ても…お義父さんが"中古"って呼ぶのは酷いけど、やっぱり親は子を想うもので、この様なことを危惧して反対してたのかなぁ〜と、思っちゃう。ま、旦那も旦那だけどね。同じ職場に嫁と元カノって💦
考えさせられるような、何もないような…雰囲気は嫌いじゃないけど、だからと言ってこのシーン🎬が好きってのもない💧ツッコミどころは沢山ありそうだけど💦パクさんに旅費出してあげるのは良いけど、✈️代くらい出してあげようよ〜船🚢って💦着た切り雀で行っちゃった妙子。帰ってきて散歩出るのはいいけど、旦那より妙子が着替えようよ〜。
果たしてこんな経験を経た夫婦はこれからどうなるんだろう。
20240316@59
きくひめ

きくひめ