LOVE LIFEの作品情報・感想・評価・動画配信

『LOVE LIFE』に投稿された感想・評価

良くも悪くも、些か巧妙さを感じた。

起爆剤にするにしても、ちょっと頂けない悲劇。

込み入った事情と変化する関係。

聾唖の彼に背を向けて責める夫。説明台詞だけど、把握しやすい。

オセロ、CD、…

>>続きを読む
緑雨
3.5

喪失の痛み、家族という「他者」との距離を描いた意欲作。だが、最後まで登場人物や設定の作為性への違和感は拭い切れず。

冒頭、義母が向かいの団地のベランダから大声で話しかけてくる。あんな人現実にい…

>>続きを読む
KH
3.8

2026年度年間ノルマ70本中26作品目。
『ラブライフ』見させて頂きました。

誤解なき様『ラブライブ!』ではなくライフでございます。変換するとやはりそちらが先に出てきてしまいますが、こちらは
矢…

>>続きを読む
riekon
4.0
このレビューはネタバレを含みます

お祝いしてたその日に
こんな悲しい事が起きるなんて😔
行方不明だった元旦那が現れて
ここまでしてあげることないんじゃないの?って思いましたけど
今主人公に必要なのは
辛い気持ちを伝えられる
元旦那だ…

>>続きを読む

メ〜テレシネマにハズレなし。久々だけどやっぱり映画はいいね。

悲しい出来事をなかったかのようにして前に進もうとするのは欺瞞だと自分も思う。やっぱりそれも受け入れて前に進むしかない。適応しようとする…

>>続きを読む

これが深田晃司か。。
気持ちがぐちゃぐちゃになる人間関係。グロテスクだった。

タイトルが出るところ、格好良すぎ。

誰一人聖人がいないから肩を持ちづらい。そこがとてもリアル。
カラスよけのcdや非…

>>続きを読む

掴みきれない登場人物、でも、ある意味で興味惹かれてしまう。
理解できない、でも、気になる、向き合いたいなど自己都合の感情も入り混じりながら、2人は3人は今後どうなるのかな?
ラストのオセロゲームから…

>>続きを読む
reich7
3.7
どっちの方向に話がいくのかわからないな、と思いながら観てたらそのまま終わった。
展開いろいろなのに、さらっとしてて、感情移入も出来ないけどなかなかおもしろかった。
義母の演技が◎うすら怖い。

「事」が起こるまでも穏やかな最悪すぎて草生えますね。永山絢斗の刈り上げすらムカついてくるもんな〜、と思ったらそう一筋縄でもいかなくて。それぞれのキャラクターの斑な感じ、ひと言では言い表せない感じ。淵…

>>続きを読む
3.8

木村文乃さんファンということもあり、鑑賞。もうひと越え!という惜しい印象がありました…。

クライマックスが始まりのような本作品。それ以上の大事件も起きないけれど、じわじわと迫ってくる感じ。こういう…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事