LOVE LIFEの作品情報・感想・評価・動画配信

『LOVE LIFE』に投稿された感想・評価

  人間一筋縄ではいかないというか、ある局面では理性が勝つけど違う局面では感情に流されてしまったり、感情的な人が周りにいると妙に理性的なったり、あるいはその逆だったり。そんなこんなで折り合いをつけな…

>>続きを読む
eggl9pse

eggl9pseの感想・評価

4.0
物語を語るうえで不自然になってしまうところを自然に見せようとする努力を感じる。その他にも脚本を効果的に映画へ落とし込もうとする努力も伝わってくる
KRSK

KRSKの感想・評価

3.4

深田監督作品なんか好きなんだよな。人間の謎すぎる部分を垣間見るというか、わからないし共感できないんだけれど、引っかかる感じ。今まで見えてなかったのに自分と他者との間に、薄い膜が気づけばあったというよ…

>>続きを読む
ペコ

ペコの感想・評価

-

うーん、これは自分的にはある意味サイコスリラーものの分類かな・・・
夜明けのすべてで癒された心が無事ささくれ立ちました。。

登場人物皆が身勝手で、共感が難しい。それは人物描写の方向性としてはアリだ…

>>続きを読む
KMD

KMDの感想・評価

3.0
考察し甲斐があるし、ある種のコミュニケーションの絶望と希望とかなんだろうけど、それにしてもストーリーが破断してる。素晴らしいとは言えても、面白いとは思えない映画ってあるよね。

無自覚な発言で人を傷つけ、また自分も傷つく様を神の視点で見続ける本作は過激な描写こそなくても暴力映画のような恐ろしさが混在する

この話に出てくる大人のほとんどは他人との会話が上手くいってない 目を…

>>続きを読む
mie38

mie38の感想・評価

3.6
目を見ないで話す夫婦..寂しい
ラストは良い方向にいくのかな

日本人らしい距離感

家族恋人友人知人誰にも踏み込ませないし踏み込まないという日本人特有の微妙な距離感を上手に描写していた。脚本に韓国を絡めた意図は正直わからないが演者さんの淡々としたパフォーマンス…

>>続きを読む
Ryoma

Ryomaの感想・評価

4.4

“喪失“を通して浮き彫りになる、人間が抱える嫉妬・自分勝手さや誰かに対して感じる憎悪が痛く苦しくもあり、それでいて、同時に誰かを想い合える人の優しさや互いの弱さを補え合える人のあたたかさを僅かながら…

>>続きを読む
視聴記録

多分、住んでる場所は神奈川県内
在日韓国人
何故帰国しない
右寄りの考え方だったら疑問
日本ではこれは普通?なのか
目を合わせる
>|

あなたにおすすめの記事