SinSyou

機界戦隊ゼンカイジャーVSキラメイジャーVSセンパイジャーのSinSyouのレビュー・感想・評価

4.1
【補足】
戦隊ヒーローはルパレンVSパトレン以降から観てるZ。

戦隊シリーズ映画を最近になって観始めたオレが言うのもアレダケド、本作は今までのVSシリーズとは明らかに異なる点がアル。それは、出演してる戦隊が全員最終回を迎えて心身共に成熟仕切ってるて事だZ。
ダカラ今までみたいに①年先輩の戦隊が直近の後輩戦隊を支える、ドラマ性のあるストーリーが出来ネェ。
VSセンパイジャーにしたのも、その薄くなっちまうドラマ性を補う為だと考察できるZ。

ダケドそれがカエってゼンカイジャーらしさを演出してるし、①度でも観たかったゴーカイジャーとツーカイザーとの共演を実現させる事になったからソコはスッゲーイイ!(ルパンレッド🎭️とゴーカイレッド🏴‍☠️以外の見せ場を①言でもイイから観たかったケドネ。)
モチロン、ゼンカイジャー⚙️とキラメイジャー💎の良さもウマく引き出せていたZ。

後コレは人によるケド、薄いドラマ性を補うもう①つの要素として、コメディ感が強くてオレ的にはケッコウ笑えたのもイイZ😆。
逆に追加戦士達が真面目に活躍してた事で、話にメリハリが生まれて飽きネェようになってたのもナイス👍。
SinSyou

SinSyou