りょーこ

セールス・ガールの考現学/セールス・ガールのりょーこのレビュー・感想・評価

3.7
苦しみを知って幸せを理解する
幸せはそれだけでは存在しない

アダルトショップでバイトすることで自分の人生を見つめ直し新たに歩み始める女子大生のお話 from モンゴル

たまにMVみたいなシーンがあるものの、アート系にはならず、クスっとさせつつ真面目に自分探しをする面白ドラマでした♪

エロコメディと思って借りたのは内緒(笑)



両親の薦めでなんとなく原子力工学を専攻する地味っ娘大学生サロール。

ある日、同級生からバイトの代理をお願いされ、大して仲良くないけど引き受けることに。

そこはまさかのアダルトショップ!!!

とはいえ、ぼんやりなんとなく生きるサロールは、そこもなんとなくこなしていった。

が、オーナーのカティアと接することで、人生や生きる楽しみや目的を見つめ直す……



にゃんこもわんこももっふもふ(*‘ω‘ *)

配達で色んな人に会ったり、友達の話を聞いたり、カティアから刺激を受けたりしてどんどん変化していくサロールが魅力的でした!

別に好きでもないけど嫌いでもないからなんとなく行ってる大学。

そうして本当にやりたいこと、好きなことから目を背けていた人生とはおさらばだっ!!

キラキラと笑顔で可愛くなっていくサロール、イイなぁ~

アダルトショップというバイト先ながら、特に大事件も起きず淡々とはしています。

が、そんな人生がどんどん色付いていく見せ方が上手かった☆

あとボルシチ食べたい(=゚ω゚)ノ
りょーこ

りょーこ