セールス・ガールの考現学/セールス・ガールの作品情報・感想・評価・動画配信

『セールス・ガールの考現学/セールス・ガール』に投稿された感想・評価

丸福
3.0

モンゴルなのか?

設定が面白そうだし、モンゴルの10代はどんな青春をおくってるのかと興味をもったので視聴。

なのにモンゴルを感じず。

別に遊牧民が登場するのを期待してた訳でもないが、生活様式が…

>>続きを読む
みy
3.8

人生で何回かある、変わったなって周りから言われるような変化
アダルドグッズ店員っていう意外な切り口から、よくよく思えば
映画にするような事じゃない程些細な
人の変化を描いてる
でも、
アダルトグッズ…

>>続きを読む

日本人が一般的に想像するモンゴルと全然違う!
街はこんなに都会なんだ! 道幅も広くて歩きやすそう。
モンゴル語をきちんと聞いたのも初めてだけど、ヨーロッパの言語みたいなキレイな響きだな。
異国を知る…

>>続きを読む

見たのは結構前なんだけど、書くの忘れてた。
後輩たちに誘われ行ったアジアフェスで、
アジア映画の一覧が書いてあり、そこに載っていた作品。

大学の大して仲良くない級友に誘われ、
その子の代わりにアダ…

>>続きを読む
4.0
このレビューはネタバレを含みます

良きでした〜

性への欲求はあって当然のこと。
なくてもいいけどね
ただ、それを恥ずかしいものにしたり、
安っぽくコミカルに下品に描く必要はない
オープンマインドでいこっ

「赤ちゃんは真似をして言…

>>続きを読む

とても面白い画作りと、不思議なオフビート感をかもしだす間の取り方
変な挿入と、とても面白く見れました。
ストーリーも、不思議な感覚あふれる、素敵な関係性で、主人公役の魅力も相まって、時間を忘れて観れ…

>>続きを読む

7月にモンゴルに行ったので、観たくなり、観ました。

草原で寝そべるシーンはあの大草原を思い出せたかつほのぼのとしてて良かった。ボロくてゴツゴツした街の感じも懐かしかった。

裕福で余生を謳歌してる…

>>続きを読む
4.0

モンゴル映画なんて初めて
この映画観なかったらモンゴルの街中の景色なんて知ることなかったかも
インターホンなくてノックの回数異常にするしかないなんて知る由もないだろうな

すこし癖ありな映画だったけ…

>>続きを読む
モンゴル行ってみたくなった。ゲルとかじゃなくて、ナイトクラブとか。
SHOTA
4.3
このレビューはネタバレを含みます

大阪アジア映画祭の特別上映で鑑賞
中央公会堂で観れたのがすごく嬉しかった!

まあまあやってるみたいだから、こういう機会を逃したくない

音響が予想以上に良くて、音楽を聴くシーンもしっかり入り込めた…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事