オカルト博士

ほんとにあった!呪いのビデオ95のオカルト博士のレビュー・感想・評価

3.1
久しぶりに観た。と言っても一応は度々観てるねんけどね。

ちょっと面白かったのでレビュー書いてみた。

良かったのは
「なくしもの」と「怪屋敷」の2つ

「なくしもの」🎥
産まれたばかりの赤ちゃんを撮ってる映像〜急に映像がピンボケになりピントが合うと見知らぬ女の顔が下から現われ撮影者はパニックになるとこで映像は終わっている。

感想
これは良い!女の顔が幽霊っぽくてナイス!顔も現われ方もすごくキモい。かつてのほん呪「ビデオレター」(背後の子供が瞬間移動するやつ)とゆう映像もそうやけど、こんな家族の幸せ映像に…ってとこがガチっぽくて良いのよね。
ここの病院では女の幽霊が目撃されている〜のも怖い。この女の顔って居てそうで怖い。


「怪屋敷」🎥
前編、後編のドキュメンタリー仕立て。投稿者が屋敷で夜、謎の物音がする部屋に監視カメラを仕掛けたとの事。映像を確認すると押入れの戸がひとりでに開き一瞬押入れの中を足のようなものが移動するのが映っている。

感想
そうこうゆう雰囲気が好き。
呪いのビデオスタッフたちが取材に来てアホな取材をして帰るやつ。
先ず男性スタッフが例の押入れに入って女性スタッフに外から戸を閉めてもらったりとか全く意味ない事やってるのが好きです(笑)
こうゆう初歩的な事って我々も見習わんとアカンよね(笑)
大家の女性も投稿者も感じが良くて演技上手いし、デイサービスのおばちゃん達も芝居がかってなくて良いです。
押入れ開けると、大家のほぼ寝たきり状態のお父さんがうめき声をあげるのもリアルで面白かった。


今回はめっちゃアカンやつもあった。
「訪問者」
あちゃ〜❎ダメダメ過ぎて
こんなアホな映像撮ってるから、せっかく今回マシやなと思ったのに台無し。こんなレベル低いのは無理。

自分がこれらの心霊映像に求めるのはガチ感あるか、めっちゃ面白いエピソード。または綺麗な女性✨が出てる事(笑)←これは心霊じゃなくてもね(。>﹏<。)♡


END.👻