ほんとにあった!呪いのビデオ95の作品情報・感想・評価・動画配信

ほんとにあった!呪いのビデオ952022年製作の映画)

製作国:

上映時間:79分

ジャンル:

3.0

ナレーション

『ほんとにあった!呪いのビデオ95』に投稿された感想・評価

kaysak

kaysakの感想・評価

4.0

投稿されてきたという心霊映像を検証・紹介する心霊ドキュメンタリー。
「ほんとにあった!呪いのビデオ」(以下ほん呪)第95弾。
演出・構成:藤本裕貴

今回より藤本・男鹿体制。
男鹿くんすき。

「な…

>>続きを読む
小倉

小倉の感想・評価

3.0
急にだいぶ良くなりました。
テストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテスト
えあ

えあの感想・評価

2.8

今回レビューを書こうとして見直した時には、「クマ牧場」以外の投稿映像を思い出せなかった・・・

人を襲ったクマは保護ではなく、駆除されるはずなのだが・・・

何度観てもストーリーが頭に入ってこなかっ…

>>続きを読む

ここから藤本監督に交代ですね。演出協力などでエンドロールに長らく登場していたのちゃんと見てます!長い下積みを経てるだけあってほん呪のこと分かってる感じが取材パートや(選んだ)投稿映像から伝わってきま…

>>続きを読む

久しぶりに観た。と言っても一応は度々観てるねんけどね。

ちょっと面白かったのでレビュー書いてみた。

良かったのは
「なくしもの」と「怪屋敷」の2つ

「なくしもの」🎥
産まれたばかりの赤ちゃんを…

>>続きを読む
sptsut

sptsutの感想・評価

4.5

(ファミ劇ネオにて視聴)
30までの見放題で見れるやつだけ見たが突然新しいほん呪が見たくなり、95を視聴
当たり前だがアスペクト比が変わっていて綺麗なオープニングのようなものもあって感動してしまった…

>>続きを読む
MaoHorror

MaoHorrorの感想・評価

2.8
テスト!テストテストテスト!!笑った

曽祖母の映像、めっちゃ怖い
私のバーバも真夜中にボーッと外見てるのすっごく怖かった

100の大台まで残り5作品となった呪いのビデオ。少し調子を取り戻してきたような感じを受けて嬉しかった95作品目。

『会議室』の映像の乱れに懐かしさを覚えつつ、少し変わり種の『次へ』で箸休め。
メイ…

>>続きを読む
mira

miraの感想・評価

3.5

ここさいきんの『ほん呪』の中ではかなりよかったのではないか。「なくしたもの」単純な合成かと思いきや、カメラのピンボケとぬわ〜っとでてくるタイミングがよくて霊障にびびる。別に怖いとかではないのだが、ぬ…

>>続きを読む
Makoto

Makotoの感想・評価

3.5
上手になってる、進化してる、さすが95まで続くロングシリーズ
「訪問者」、これは新しい感覚、好きだなぁ

人事異動?スタッフ総入替!
>|

あなたにおすすめの記事