ウォレス

変身パワーズのウォレスのレビュー・感想・評価

変身パワーズ(2002年製作の映画)
1.9
クソクソ映画(*´∇`)ノ

変身術を持つ一家に産まれた末裔が祖父から変身術を学び、誘拐された両親を救うという大バカアホクソコメディ(-^〇^-)

小学生が書いたような脚本だぜ(*º∀º*)
ストーリーはもちろんクソです。
コメディ面ではなんと言えばいいのか…ほんとに幼稚な笑い。
まぁ自分も小学生の頃に見てたら笑ってたかもしれないけど、今はこんなの観てもしんどいだけですね(^^;)
観てしまった自分が悪いのか…

なんというか、ホントにおバカな笑いなんですが、またジャンルが違うというか…バカ過ぎてボクのおバカライン突き抜けちゃってるんですよね。
おバカなコメディ大好きなんですけどこれの場合は「そうじゃないっ( °_° )」って言いたくなっちゃうんですよね。

いや、まぁ笑えるシーンもありましたよ…必ず屁をこく敵のボスとかね、、けどなんか映画としてもクソな上に笑いもおバカ&独特すぎてついていけなかったかな(^^;)

わざとこの路線でいったんだろうけどちょっと無理がある。
子どもが読むギャグマンガより酷いアホな笑いなんですよね。

そしてなぜかやたらある映画のパロディ(^ω^;);););)
この映画自体子ども向けなのかどうなのか知りませんが、そうだとしたら絶対わかんねーだろコレみたいなパロディばっかで、何のためにあるんだとか思いましたが…まぁ少し楽しめたんでいいや(*´ェ`*)www
でも子どもがわかるパロディ『シュレック』ぐらいしかなかった気がする(^ω^;);););)

他には『スカーフェイス』『スターウォーズ』『エクソシスト』などなどのパロディ(統一性ZERO)が意味不明なシーンでチラホラしておりました。

うーん…特に他には言うこと無しかな。
主役の人がアホすぎてもはや可愛く見えたってことぐらいかな(´▽`) '`
ウォレス

ウォレス