ちゃっぴー

ゴールデンカムイのちゃっぴーのネタバレレビュー・内容・結末

ゴールデンカムイ(2024年製作の映画)
4.5

このレビューはネタバレを含みます

「ゴールデンカムイどう思う?」と言われて「いや、ハイローの久保監督だから大丈夫だと思いますね。」と後方彼氏面していましたがこれで堂々と前出ていけるぞッッッ

面白かったーーー!!いやまあ、アクションは平気だろ!と思ってたら脚本の作り方もサイコーーー!!原作も読んでて普通にファンだったので嬉しかった。

冒頭の二○三高地のシーン、ハイローのお家芸大規模大人数戦闘シーンが出てきてバカほど口角上げて笑顔を使ってしまった。あれだけで普通に元取れた。

個性的なキャラは役者の情熱と努力が乗っかってよくできていたと思う。白石のあのひょうきん感、矢本悠馬上手かったわ。
あと山崎賢人さんスンマセンしたまた山崎賢人かとか言ってすみません杉元佐一の顔がいいという事実をちゃんと体現してもらってほんとにありがとう お風呂のシーンシンプルにやられましたすみません

要所で出てくるキメのシーンも良かった。音楽も壮大で変に邪魔しない劇伴だったので話のスケールをより大きくしていた。杉本の鶴見中尉の元から脱出、宇佐美との戦いからのアシㇼパさんとの馬に乗るシーン、迫力絵面ともに美しく非常に良かった。

続編楽しみだな♪♪♪あははは♪♪♪
ちゃっぴー

ちゃっぴー