お寿司

ゴールデンカムイのお寿司のレビュー・感想・評価

ゴールデンカムイ(2024年製作の映画)
4.0
原作を無料期間にパーーーっと読んだだけであんま思い入れはない人間ですが、
楽しめた!

山崎賢人くんってめっちゃ仕事してるし有名なわりにプロップスないっていうか、
「まんが原作とかキラキラ映画ばっかやってる人」
「女子にキャーキャー言われてる(そのくせ実際山崎賢人くんの大ファンという女子は何故かあんまり見かけない)」
みたいな、過小評価されてるけど全然いいじゃんねー。
調べたら29歳で身長178だって。杉本似合ってんじゃんねー。

まぁ各自自分の中で理想のキャスティングをしていたのだろうからしょうがないけども。

私は土方は絶対真田広之先生だと決め込んでいたせいもあって、
山崎賢人くんとは逆に「舘ひろし過大評価説」を掲げちゃうね。
良い声すぎてクサくてウケちゃう。

正直もーちょっとレーティング上げて、バイオレンスなシーンとか動物の生々しさとかちゃんと見たかったな。

しかし久保監督は普通にかっこいい映画を撮れる監督に大成長してんじゃん…
もっと意味わからないけど勢いだけが異常にあったり、ダレる箇所にも愛嬌があったり、ギャグがすべったりする監督も好きだよ…

アイヌモシリに出てた秋辺デポさん出ててよかった。
良かったので、原作者や関係者か不用意なこと言って水ささないでほしい。
お寿司

お寿司