あかり

美しい彼〜eternal〜のあかりのレビュー・感想・評価

美しい彼〜eternal〜(2023年製作の映画)
4.0
公開したのが嬉しすぎて、映画館に足踏み入れた瞬間から泣きそうだったし、冒頭3分で泣いたし、最後はボロボロ泣いた。
なんかもう、2時間ずっと死に際に見る夢かと思っていた。
やっぱりうつかれは、圧倒的な愛の話だと思う……🥹
行動の全てが清居への愛から来ている平良、何度見てもいつ見ても静かな強さに息を呑む。
嬉しいや苦しいはもちろんのこと、妬み嫉み憎らしさもどかしさ、恋のあらゆる感情に振り回されまくっている2人が可愛くて、ちょっとおかしい。
でも、2人は恋心に振り回されることによって良い方向に変化していて、その相互作用が素敵だなあと毎回感動する。そう思って毎回泣いてる。
そして私は、利久くんのうっとりしてる顔と我を失った時の目が死ぬほど好きなので、今回もそれを堪能できて楽しかった。

あの頃の2人がこうして仲良くできているだけで最高に嬉しくて満たされた気持ちなのでなんの参考にもならない感想すぎる。
贔屓目なしに見ると、物語としてはドラマの方が感情に動きがあって見応えがあるんだろうけど、2人が幸せそうで本当に嬉しいのでその辺はどうでもいいです。この幸せよエターナル🐥👑
あかり

あかり