ようじろう

イコライザー THE FINALのようじろうのネタバレレビュー・内容・結末

イコライザー THE FINAL(2023年製作の映画)
4.3

このレビューはネタバレを含みます


どこか物足りなさを感じつつも
最後にはしっかり満たされてた

マッコールさんにはあの街で余生を静かに穏やかに安らかに過ごしてほしい

絶対見つけられないはずの敵を
探し出したの凄いしその探索力伝授してほしい

最初はマッコールさんらしく
冗談で「通りがかったら目に入った」だ言ってると思ったら本当に別件で通りがかっただけだったの最高

敵(弟)、めちゃくちゃイキってた分、フルボッコにされて爽快だった。まあ合格点。

敵(兄)、雑魚すぎて失格、赤点です。あんなに静かにイキリ散らかしてたのに弱すぎる。恥ずかしいし悲しすぎる。誰かー!誰かいないのかー!みたいに大声出してたの雑魚キャラ感凄いし、覚醒剤の過剰摂取で殺されるの容赦なさすぎる。扱いが雑魚キャラなのよ。

明日殺して街を焼き尽くす!とか気合い入れてたのにその晩に壊滅て…仕事が早すぎる優秀すぎる。

奪われた年金、36万6400ドル?
昔一度リフトに乗せたということで取り返してあげてるし、引越し必要無くなって良かった。この夫婦も余生を穏やかに過ごしてほしい。1作目のホームセンターの同僚だったのかな?

そして、コリンズもまさかのスーザンの娘、「母上も誇りに思っているだろう」ってウルウルしてしまった。母譲りの優秀さでしたね、切れ者。

大満足
ようじろう

ようじろう