イコライザー THE FINALの作品情報・感想・評価・動画配信

イコライザー THE FINAL2023年製作の映画)

The Equalizer 3

上映日:2023年10月06日

製作国:

上映時間:109分

4.0

あらすじ

『イコライザー THE FINAL』に投稿された感想・評価

4.0
13,614件のレビュー

見ていて大変心地よかった。
デンゼルワシントンがまもなく70というのにこの臨場感出せるのかっこよすぎ。
3作目なので一抹の不安はあったけどいつものごとく人のためなら一切の迷いなく行動できる感じに惚れ…

>>続きを読む

最終章!一気に見たけど、個人的には前作の方が好きかなぁ?
とりあえず前置きが長すぎて...早くこいつら殺してー!!って思ってたらあっさり殺して終わっちゃったり。
まぁそのやり方は前作よりも過激で見応…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

シリーズ視聴済。

原題:The Equalizer 3
なのに邦題を勝手にFINALにするのやめて欲しい。

個人的な評価は
1>2=3
本作、つまらない訳じゃないが流石に老いも感じられた。
まあ…

>>続きを読む

良い最終章だった。良いシリーズだった。

今作も最強のロバート・"ロベルト"・マッコール。冒頭からデンゼルワシントンかっこよすぎる。"あるもの"を手に入れる仕事をあっさり、そして今作もグロめで良かっ…

>>続きを読む
やはり人の為に動く姿はとてもカッコいい。
スムーズに話が進み展開も分かりやすくて面白かった。
静かに淡々とやる事をやる姿も良い。

デンゼルワシントン主演の「イコライザー」シリーズ最終作
マッコールが安住の地に選んだイタリアはワシントン氏のお気に入りの土地のようであんな生活をしたいのかなと思いました。

そして「マイボディガード…

>>続きを読む
レストラン出た後に、ゴリラみたいな大男がワインの瓶でぶん殴られただけで、死んでしまった。凶暴性が増している
sooota

soootaの感想・評価

4.4
マッコールやっぱかっけぇー!
アクション映画の中で1番好き。

このレビューはネタバレを含みます

・安定の面白さだったけど、予想以上ってほどではなかった

・ファイナルって銘打ってるけど、ファイナル感は別になかった

・あれダコタファニングだったんか…エンディングでキャスト名見るまで分からなかっ…

>>続きを読む
ファイナルなんやで!としない感じがイコライザーっぽくてよかった。

痛ぶられるシーンが苦手でも、イコライザーは全作品楽しく観れた。マッコール最強でいてくれてありがとう。
>|

あなたにおすすめの記事