豚肉丸

映画デリシャスパーティ♡プリキュア 夢みる♡お子さまランチ!の豚肉丸のレビュー・感想・評価

4.6
800本目

突然街にできた子供限定のテーマパークに行くお話

テレビシリーズから続いてきた「大人になりたい」というコメコメの夢がこの映画で効果的に発揮される。
「早く大人になりたい」とコメコメは願うが、この映画のメインとなるケットシーは「汚い大人から純粋な子供を守る」という目標を持っている。舞台となる遊園地のドリーミアはまさにそれが象徴されており、大人は入場禁止の子供だけのユートピアが作り上げられる。
まさにコメコメの夢とは真っ向に対立しているがドリーミアはあくまでも「子供達の願いを叶える場」なのでコメコメにとってはユートピアのような場所で...

今回の映画も予想以上に面白かった。前作のトロプリ映画よりかは重くないものの、テレビシリーズからずっと続いてきた成長することへのアンサーを...お子さまランチと絡めて上手く描いているのが凄かった。デリプリのテーマと噛み合わさっており、ある意味デリプリらしい着地点になっている。

戦闘シーンのカメラワークも迫力があり、作画も戦闘シーンではかなり上がっていた。物語も面白くアクションシーンも楽しかったので個人的にはとても良かった!!
あと、パムパムが人間になった姿が正直めちゃめちゃエロでした...好き...

本編後の短編も良い。ちょうどスタプリから映画プリキュアを見始めた人だからちょっと泣きそうになった。
豚肉丸

豚肉丸