オカルト博士

ジョーズ ザ・ファイナルのオカルト博士のレビュー・感想・評価

ジョーズ ザ・ファイナル(2022年製作の映画)
1.8
ガールズムービー in 鮫🦈
フィルマの評価そんな悪くないので油断したらハズレ引いたやつ。
この作品ダメダメやん。👉
ちなみにGEOアプリの評価ではボロんちょに書かれてましたね。

まず、女性ばっかりの映画やけど、全員のレベル低過ぎ!❎
魅力的な人誰もいない。
ストーリーもびっくりするぐらい面白くなくて酷い内容。
「ジョーズ」🦈に謝れ!💢
リチャード・ドレイファスやロイ・シャイダーに謝れ!💢

最初、主人公の姉が彼氏か旦那か分からん人に殺害された事になってるが風呂に頭が沈んでるだけで、この描写弱すぎには呆れました🤣
この彼氏か旦那か分からん男の佇まい見たら分かりますがかなりのC級感が漂ってて、この時点であっ、この映画アカンやつかも?の予感!
てゆうか、彼氏か旦那かはっきりせいや!💢
佇まいショボ過ぎるから分からんやんけ!

主人公トラウマ持ちでウザいし、妹は急に偉そうに意見するし、アジア女は仕切りたがりやし、鮫🦈の襲い方ショボいし…これでお話オモロないって地獄やん(笑)


この鮫🦈は甘噛みが得意らしく、女性たちは襲われてもほとんどが無傷。

主人公👧✨の眼光や顔つきがやたら気合入ってる感じは印象的でしたが、お話がそれに伴ってないのが残念ですね。


洞窟にしとけば良かった!🤷
ガールズムービーはやっぱり「ディセント」みたいに洞窟やろ!?👧♡
今度は洞窟で襲われて下さいね。🦇
女子たちと洞窟行きたい∼♡



END.🦈