John

Pearl パールのJohnのネタバレレビュー・内容・結末

Pearl パール(2022年製作の映画)
2.6

このレビューはネタバレを含みます

前作は序盤を流し見したままで止まっている。

ただあまり興味を惹かれるタイプの作品ではないので、割と次回作への予習も兼ねて鑑賞。

かなり好評な本作ですが、個人的にテンションが上がるポイントが少なかったので点数低めです。


シンプルにパールってこんな人という紹介映画。
覚醒してからいったいどんな人生を歩んできたのか、そもそも夫はそのまま同一人物だったのか(ここは前作を見ればハワードかどうかわかる)、そうだとして彼女に耐えうる精神力をいかにして持っていたというか、彼女が愛の力でそうしたのかはあまり想像したくないけど、今作だけでもまぁまぁハードな光景でした。

なんかあれみたいだったな、女小説家を自宅に監禁するヲタク女の話…。
あのバックトゥザフューチャー3の女優さんの…


本作夫が帰ってからはワニの餌のこともあるし色々殺しまくるのか、夫の親族とはどうなったのか。

夢見る少女のまま牧場経営しながら成長してくだけなのか。

あれこれ気になるけど、まぁないならないでいいか。

警察なんかが手の届く地域じゃないということでいいのかな。

前作もそうだけど、途中までSFとかオカルト要素があるのか期待してたが、結局なかった。

女優さんはただただすごいけど、二役だった意味が3つめで明らかになるのか?

長回しの告白シーンとエンディングの作り笑い長回しはかなり見応えがあるというか、ちょっとしつこい笑
John

John