Pearl パールの作品情報・感想・評価・動画配信

Pearl パール2022年製作の映画)

Pearl

上映日:2023年07月07日

製作国:

上映時間:102分

3.8

あらすじ

『Pearl パール』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

タイ・ウェスト「地獄のハリウッド史」第二弾。

前作は70年代スラッシャー映画を下敷きに、若さへの渇望と避けられぬ老いの悲しみを鮮烈な描写で描いてみせましたが、今回はなんと『オズの魔法使い』に代表さ…

>>続きを読む
雷電

雷電の感想・評価

3.5

「X」の前日譚。
まさかのおばあちゃんの若かりし頃を描く本作。もともとイカれた人間という結果を先に見ているので何が展開されても驚くことはないのだが、個人的には前作である「X」よりも万人受けはしないだ…

>>続きを読む
昔のミステリーホラーを題材にしたような映画でした。
見やすくて分かりやすい。
最近にはないいい映画やと思いました。
最後のカット女優さん、大変やったやろなぁー。
めっちゃ良かったです。

ハンパなき大傑作だった!

前作『X エックス』が70年代の設定なので、当時のローファイな質感を再現したホラー映画だったのに対し、今作は全然違うカラフルな映画に仕上がっていることにまず驚いた。

世…

>>続きを読む
maricoro

maricoroの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

めっちゃ面白かった!前作の存在を知らないで鑑賞。最後の独白のシーン、ずっとハワードの妹の顔は映さないのうますぎる。その後の恐怖の駆け引きもめっちゃ緊張感あって好き
もやし

もやしの感想・評価

4.7

個人的にはX単体で物語は完結してると思うのでこの映画にも特に興味はなかったけど、スターチャンネルで無料で放映してたので見ました。

うーん正直娯楽作の枠は出ないかなあ。人間に対する考察は結構あったは…

>>続きを読む
MasaHagino

MasaHaginoの感想・評価

3.8
良かった。僕はパールちゃん好きだよ。その純朴な想いがいつか報われる時が来るんだ。。
mr

mrの感想・評価

4.0

グロいシーンはあれど、ホラーかと言われたらなんとも言えない

ミア・ゴスの長回しとか、不安定な精神の演技がすごかった

Xの前日譚とあるが、確かにこのパールがこのまま育てば、あのおばあちゃんのように…

>>続きを読む

誰もパールの気持ちに寄り添ってなくて辛かった
自分の夢があっさり終わったのも辛い 実際はまた練習してほかのオーディション受ければ良いんだろうけど、自分は他人とは違うと信じていた気持ちを折られたのだろ…

>>続きを読む
フウキ

フウキの感想・評価

3.8
ラストのミアゴスのアップ長回しみる為だけに見てもいいかも

頭部ぶん投げている時の顔もめちゃくちゃよかった天才だ すごい!
>|

あなたにおすすめの記事