ダーティー・ダディ: ボブ・サゲットに捧ぐメモリアルスペシャルの作品情報・感想・評価・動画配信

ダーティー・ダディ: ボブ・サゲットに捧ぐメモリアルスペシャル2022年製作の映画)

Dirty Daddy: The Bob Saget Tribute

製作国:

上映時間:83分

ジャンル:

3.8

『ダーティー・ダディ: ボブ・サゲットに捧ぐメモリアルスペシャル』に投稿された感想・評価

フルハウスを見てないから、亡くなった俳優自体は知らないけどジムキャリーが出てたので視聴。
死んだ時に笑って見送ってもらうのが一番いいよね。

このレビューはネタバレを含みます

・みんなの前から去ったんじゃない、天から贈られた存在だったんだ。ある日、笑いが一定量に達したとき、彼は人間の衣を脱ぎ去り飛び去っていったんだ。

・1時間笑い続けた後、死について考える。そしてその後…

>>続きを読む
りさ

りさの感想・評価

3.5

愛されていたのだなぁ!!
フルハウスで育ったので、ダニーじゃないサゲットさんを見ると、あら、こういう感じの方なの!ってなっちゃう
当たり前のお話なのですがね笑

ジョーイや他のフルハウスの人たちも期…

>>続きを読む
フルハウス育ちと言っても過言じゃない。
海の向こうの家族が羨ましかった



ボブが亡くなって悲しい、すごくすごく
本当に本当に悲しい気持ちで見終えた今も涙が止まらない

本編は、笑いと愛に溢れてる
Iku

Ikuの感想・評価

4.0
急逝したフルハウスのダニーことボブサゲットの追悼イベントを編集したもの。追悼イベントですら爆笑を取りに行くのは米国らしいし、更に下ネタとブラックジョークが得意のボブサゲットらしい。

あなたにおすすめの記事