せ

リベンジ・スワップのせのレビュー・感想・評価

リベンジ・スワップ(2022年製作の映画)
3.1
パステルな緑と紫、、春らしい色合いの制服が可愛すぎる。あれ着るために入学したいけどやっぱゴタゴタ多そうなのでやめときやす!

たぶん誰1人として勉強してないタイプの学校(な訳あるか)なんだけど余裕でイェール大学推薦組が存在する学校でちいかわのうさぎばりにハァ?ハァ?がcan't stopですけど....。


女2人が、自分たちを過去に苦しめた人を潰すため協力する話なんだけどいい意味でネフリらしくない。
ただモンじゃないって感じで正直驚いた。

話が一転二転三転四転五転デデンデンデデンくらいする気がします。
話ちゃんと理解してないかもしれない笑

あーやだやだ人同士の貶し合い。映画だからこそのあり得ないエグさではあるけど。

17歳は自由だからいっぱい迷いなさい!って、校長らしい人が主人公に言いますけど正直PTSD級ですよ。あんなことがあれだけ10代で起きたら一生その後寝込むぜ?普通。てかさ貴方盆栽剪定してっけど職務果たしてんの?どうなの?

ユマ⭐︎サーマンとイーサン⭐︎ホークの娘マヤ・ホークも、カミラ⭐︎カベロとショーン⭐︎メンデスの子供っぽい名前のカミラ・メンデスもどちらも印象に残るビジュアルで可愛かったです。

オリビアロドリゴ、ビリーアイリッシュ、ロサリア(わたしは頑なにロザリア、と濁しません)と、音楽にもかなり力入っててオ〜👏となりました。
ビリーのhappier than everのあの部分を切り取るのが良かった。ピッタリですね。

トカゲ可愛すぎる!

フィルマークスのあらすじってネフリから直接持ってきてたりする?丁寧な ですます調がいささか気味悪笑

面白かったです!
せ