mei

なのに、千輝くんが甘すぎる。のmeiのレビュー・感想・評価

3.7
はあ〜…片思い尊い。
ときめきをありがとう!!!

アクション映画をこよなく愛する私。
Netflixでマッチ度98%だったので恐る恐るこちらを選択。アクション映画でもなかなかそんな高マッチ度ないぞ⁉︎

結果、Netflixさん信じて良かった!
久しぶりに青春恋愛映画を完走できた〜
まず演技下手な人がいない(ここ最重要)
無駄なキッラキラ演出があまりない
この手の作品は平均スコア2.8ぐらいつけちゃうぐらい眩いゴリ押し青春が苦手なんだけどこの作品はにっこりしながら最後まで見れました。


まあ仕方ない部分ではあるけど主人公がいけてない設定に無理あるけどね。
この美少女がブス?BUSU?
え、この世界の美的感覚どうなってんの。


あとは千輝くんの顔面で学校一のモテ男はわかる。顔色悪めだったけど声色が落ち着いてて素敵だった。


設定も主人公が片思いのプロって面白い。
積極的な千輝くんにも萌える。
それをモテ男子で片付けられてるの笑うし、片思い業界の住人は意外と手強いのも好き。
でも如月よ気づけ、それはもう片思いごっこではなく両思いだと思いながら応援してました。

それにしても手塚君もだけど花咲さんいい子すぎん?健気さに泣いたんだけど。派手じゃないけど顔小さいし可愛い子だったな〜。手塚くんは何年か前からよく見る子だったけど演技あんな上手いんだね。だからよくテレビで見るのか。


キラキラ作品を最近観れてない枯れた大人でも生還できる作品なので機会があったらぜひ観て欲しいです!







ーーーーーー
手の甲にキッスはもう貴族なんよ
男子高校生はやらないんよ
(原作少女漫画なのかな?だよな。)
思わず「貴族やん!」ってデカめの声が出た。
mei

mei