Anne

トゥモロー・モーニングのAnneのネタバレレビュー・内容・結末

トゥモロー・モーニング(2022年製作の映画)
4.0

このレビューはネタバレを含みます

Ramin Karimloo目当てで鑑賞。

本作は今まで知らなかったが、楽曲が思ったより良かった。

サマンサもラミンも、さすが。
ストーリーが進むにつれ、歌声もどんどん伸びやかになっていった。そして両者とも笑顔が愛くるしい。
ミュージカル『CHESS』での共演を見逃したのが、あらためて惜しかったなと。当時、知り合いも「良かった」と言っていたが……

冒頭から思っていたことだけど、ロンドンの空、景観が可愛い。『メリー・ポピンズ リターンズ』の♪Lovely London Sky を思い出した。本作では比較的すっきりとした空だったけれど、夜明け前の薄紫の空気が、ラブリーだった。場面も場面だし。

10年前と現在の切り替えは上手くいっていたと思うけれど、画面の分割、挿入はちょっと……と思った。なんだか安っぽいドラマに見えてしまうし、、

息子が自転車で父親のもとへ向かうシーン、事故に遭うんじゃないかと勝手にヒヤヒヤしていた。笑

キャストもはまっていたし、総じて良かった。ラミンがこれからさらに人気になったらどうしよう、知ってほしいけど!!でも!!というファン心が……でもやっぱり、彼のような逸材(もちろんサマンサもだけれど)もっと映像に残して欲しい。残るべき。
Anne

Anne