トゥモロー・モーニングのネタバレレビュー・内容・結末

『トゥモロー・モーニング』に投稿されたネタバレ・内容・結末

考え深い映画だった。ミュージカルだから言える言葉もあり表現も深くなったところもあると思う。
2023/06/13
舞台のほうは結婚前夜と離婚前夜の男女を演じる人達が別だった為 1つの家族の物語ではなく2つの家族の物語だと 実際は同じ

2/14山形フォーラムで見てきました。ミュージカルは嫌いでないのですがイマイチ乗れませんでした。「ウエストサイドストーリー」のようなものは大変好きですが、「ディアエヴァンハンセン」やこの映画のような…

>>続きを読む

Ramin Karimloo目当てで鑑賞。

本作は今まで知らなかったが、楽曲が思ったより良かった。

サマンサもラミンも、さすが。
ストーリーが進むにつれ、歌声もどんどん伸びやかになっていった。そ…

>>続きを読む

何故か寝てしまって…もしかしたらすごーい素敵な場面を見逃したのかもしれない、気づいたら元サヤに収まってた。
盛り上がりもなく(寝てたから?)、取り分け印象的な曲もなく(寝てたから?)、ちょっと期待ハ…

>>続きを読む

さすがに歌は素晴らしかったけれど、いやあ、眠かったなあ。
ひたすら同じことをぐるぐるグチグチ…
結婚や恋愛の悩みってこんなふうに堂々巡りでなかなか一歩を踏み出せない、そんな感じはよく出ていたけれど、…

>>続きを読む
結局もとさやかーい( ゚Д゚)
ミュージカル映画は自分好きじゃないかも( ゚д゚)ポカーン
インドのやつは好きだよ。

恋愛は正直になれる人が良いんだなぁ〜と考えられる恋愛系のミュージカル映画でした!!

過去と現在の恋愛のストーリーを交互に流す映画でしたので、途中までついていくのに大変でした…w

ミュージカルは、…

>>続きを読む

ラミン目当てに鑑賞。
歌がとてもよくそれだけで⭐︎3。
画作りが安っぽく最早ギャグみたいだったのが残念だった。
夢を持つ30歳の若者2人が結婚したけれど、妻の成功を夫が僻み家庭を顧みず遊び歩き、対話…

>>続きを読む

歌や音楽がめっちゃ良い!以上!という感じ。

歌のシーンは過去のイメージとか景色とかもっとドラマチックなものを期待してたし、繊細なストーリーというならもう少し2人の色んな表情を観たかったし、せっかく…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事