yuka

プー あくまのくまさんのyukaのレビュー・感想・評価

プー あくまのくまさん(2023年製作の映画)
3.0
なんというか最後先に頸動脈をおもいっきりやってくれるおかげで脳への酸素供給はあの時点では止まっていてその後で脳を破壊してくれるの1番苦痛が少なくていいなと思ってしまった自分はサイコ気味なんだろうなと思って観終わった。

でも殺されるなら痛みを感じる時間短い方がいいよね。あれじゃないなら肝臓滅多刺しとか絞殺とかがまだ苦痛時間少ないと思うけど適当に刺されたり撃たれてたりするより頭を狙ってもらえるの優しいなと思ってしまった…。

文句があるとすればなんで黄色いクマさんやピンクの豚さんじゃねぇんだよってとこで。服脱げやという。本当にただのおっさんじゃん。そんくらいやれや。プーさんしろやの文句はある。

あとシンプルにクリストファーロビンに会う前からその森で生きてたんでしょ?なんで彼が大学進学で森を離れたから人間を恨むの?クリストファーに出会って人間に愛が芽生えたから?それだとしてもそもそも作り出した人間に恨みを持つのはわかっても森を離れたクリストファーに1番恨みを持つのはどうなんだ?という気持ち。設定に納得がいかない。

レンタル500円以下になってから観たらいいと思う。
yuka

yuka