イカ

機動戦士ガンダムSEED FREEDOMのイカのネタバレレビュー・内容・結末

機動戦士ガンダムSEED FREEDOM(2024年製作の映画)
-

このレビューはネタバレを含みます

SEEDシリーズ未見だけど、なぜかキャラの顔と名前と関係性は知ってるので行ってみた!
結果、でかいズゴックからかっこいいガンダムが出てきて最高だった。ズゴックからかっこいいガンダムが出てくるなんて、良すぎる。本編でもそうなんですか?

話は良くも悪くも大同窓会って感じで、メインキャラがもう歴戦すぎて死なないので安心感あった。
ラクスが最初子宮に従わなければこんな大変なことにはならなかったくない?とちょっと思ったが、とにかくズゴックからガンダムが出てくるのは面白すぎるし、最後ヌーディストビーチになるのもエモかった。

ギャーッと暴れて死ぬためだけに産まれてきたアコードの下っ端達可哀想だったな。もう人体実験禁止だろさすがに。それを演説した方がいいよ多分。

ディアッカとイザークちょっと垢抜けた?髪型微妙に変えたよね?イケてると思う。かなりイケてた。美容室変えたんかな、キューティクルからしていい感じになってるね。

ムウラフラガ流石にカッコいい。お前が主人公。ここのカプだけで愛割と十分に伝わってきたよ。

カガリかわいいね。

面白かった❗️でも人死にすぎだし、愛で飯が食えたら世界はこんなことになってねえ❗️
イカ

イカ