れいぶん

機動戦士ガンダムSEED FREEDOMのれいぶんのネタバレレビュー・内容・結末

機動戦士ガンダムSEED FREEDOM(2024年製作の映画)
4.2

このレビューはネタバレを含みます

分身ってのはこうやるんだ!!!
シンがとにかく可愛かった

種、種運命と駆け足で観たので楽しめるかな〜と思いながら観たんだけどめちゃくちゃ良かったです。

ズゴックかっこよすぎる!
アスランってあんなに強かったっけ?というくらい活躍してた
所属が定まってるアスランはあんなに強いのか……強いのはカガリか……?リモート操縦のあたりがよく分からなかった……あれはカガリが戦ってたの?アスランはえっちな妄想しつつ口撃してたの??それはそれで面白い。使えないな……

ラクスNTRルートなのかと思ってやだなあと思ってだけどそんなことなかった。序盤中々不穏だったけど……。曇ってるキラが鬱陶しかったwいつも曇ってる気がするけど……
‘必要だから愛するのではありません!愛しているから必要なのです'は対アコードに対して刺さりすぎてしまう言葉ですね……ラクスいいぞ〜〜〜


そしてムウ!不可能を可能にしすぎだろ。これSEEDで観たやつや!!!かっけえええええ!!!!!ってなったね
アカツキは金ピカでかっこいいうえに活躍するから本当にかっこいい……

シン!
最初に書いたけどなんで分身するんだ!あまりの勢いに笑ってしまった。でもカッコよかった……
レクイエム破壊もかっこよき。
キラに頼られて喜ぶところが本当に可愛い……
れいぶん

れいぶん