にゃおん

同じ下着を着るふたりの女のにゃおんのネタバレレビュー・内容・結末

同じ下着を着るふたりの女(2021年製作の映画)
3.7

このレビューはネタバレを含みます

30歳を目前に控えたイジョンと、その母・スギョンは2人で団地に同居している。
若くしてシングルマザーになったスギョンは娘に辛く当たり、そんな母に対してイジョンも恨みを隠しきれずにいた。

相手を完全に愛することも憎むこともできず、暴力と依存の悪循環に陥ったふたりの痛切な親子関係が描かれている。

こんなお母さん嫌だ〜💦
大きな声で怒鳴るし、すぐぶつし、ネチネチ嫌味を言うし、死ねとか殺してやるだなんて言う😣
そのくせ、恋人の前ではにこやかな甘え上手。
この恋人に年頃の娘がいるところが皮肉…笑
そもそもこの人は母親である前に女だった。

でも娘も嫌だ〜💦
こうなったのは母親のせいかもしれないけど、もうちょっとなんとかならんのか。
恨めしい目つき、ボサボサの髪、30歳手前だとゆうのに親に依存する生活…

ある日、スーパーの駐車場で母は娘を車で轢く…

延々と見せられる二人のいがみ合いにはゲンナリしちゃう。
照れくさいから今更仲良く出来ない…そんな感じはしなくて、本当に憎んでいるような母親の姿。
そんな母親っているの?と思うけど、育児放棄や虐待する親がいるんだから、そおゆう親子もいるんだろな😖

邦題タイトルが気になって観たわけだけど、自分のサイズを知らないし、買って貰った事がないから親の下着をつけていたんだろなぁ〜。
そう思うと、なんか悲しくなりました。
にゃおん

にゃおん