Yuki2Invy

真・透明変態人間2 魔性の香水に翻弄されるオンナたちのYuki2Invyのレビュー・感想・評価

3.4
前作のレビューでも書きましたが、今作も全体として再度ごくダークで、かつかなりバッド・エンドに終わってゆくサゲサゲな映画ではあります。で、重ねて主役とゆーのは美谷朱里さんなのかと思うのですが、実質的には今作は二葉エマさんの映画だ、と断言してしまいますです(=彼女の堕ちた深淵・地獄を描くのがモロ主眼だ…て映画だと)。

んでまあ、このエマさんの体現する「闇」とゆーのは、率直に相当に優れた表現だったな…と思ってしまいましたよね。絵に描いた様なメンヘラ・地雷系とゆーか完全にドハマりしてましたですよ(⇒終盤の包帯女子な感じなんて特に)。2作通してココまで来るとやはり、偏見かも知れませんがバックグラウンド的に「陽」よりは「陰」な演技の方により一層の真実味が篭もる…というコトなのかな、なんて思ったりも。

ただ、今作には(コレも私がナンなら今現在2番目に好きだってゆう)吉根ゆりあさんが(彼女はごく暗くない役柄で)出てきてご自慢の爆乳を振り乱してくれるので、ソコら辺は部分的にはごく明るく楽しくも観れましたよ。結論、1作目よりは2作目の方が私は面白かったですかね(まあでも、1作目観てないと話分かんない…てヤツだとも思いますケド)。
Yuki2Invy

Yuki2Invy