SugarOnMe

M3GAN/ミーガンのSugarOnMeのネタバレレビュー・内容・結末

M3GAN/ミーガン(2023年製作の映画)
3.9

このレビューはネタバレを含みます

2023新作#37

恐いどころか、めっちゃ笑った🤣

オープニングのスマホを使うオモチャ。餌を与えすぎるとウ○チするって、下らねぇ🤣

ケイディに噛みついた犬、飼い主、柄悪い生徒、ミーガンを金儲けの道具にした、ジェマの上司。みんな殺されますが、残虐シーンは無いのでホラー苦手な方でも大丈夫だと思います。耳を引っ張りちぎるミーガン。そんなに人の耳って伸びないだろ🤣ミーガン走る時に、四つん這いになるので、そのシーンで爆笑。

暴走止まらぬミーガンですが、水をかけられると動きが悪くなります。高性能なのに防水機能付いていないんかい❗

親代わりのジェマよりも、ミーガンにベッタリのケイディ。ジェマがミーガンにあわやと言うところで、もう1つのロボットで助けます。最後はロボット対決です🤣

まぁ、所々ツッコミはありますが許してあげましょう。

それよりも、もっとぶっ飛んだミーガンを見せてくれるともっと楽しめたかも。
銃火器をぶっ放して、警官達を無双したりとかね。
ミーガンが「私は防弾。どんどん撃ちなさい。体はチタン製よ」って歌っているんだから🤣

ミーガンよりも、ミーガンに依存してしまうケイディの方が恐かった。ミーガンを奪われた時のぶちギレが凄まじかった。

仕事が忙しいを理由に、ミーガンにケイディの世話を丸投げしてしまうのは、未来の子育てに対しての警告か?
SugarOnMe

SugarOnMe