ヨダセアSeaYoda

お熱いのがお好きのヨダセアSeaYodaのレビュー・感想・評価

お熱いのがお好き(1959年製作の映画)
4.3
"****はいない"
(ラストの台詞なので伏せますがやっぱり最高の台詞なのでここに置いておきたい…!)


【STORY】
 失業し、更にトラブルに巻き込まれたバンドマン2人。
 仕事と安全を求めた彼らは、女装してガールズバンドに潜り込む!


【一言まとめ】
●延々続くハチャメチャコント
●入りからオチまで最高


【感想】
《マリリン・モンロー3貫》2貫目

 本当にバレたくないのか!?と思うくらい隙だらけの2人がドタバタし続ける女装劇に延々と爆笑🤣

 マリリン・モンロー演じるヒロイン、シュガーにまんまと惚れ、男と女を行き来するジョセフィン。
 女性らしくしようとしているのか、何故か裏声で高笑いするが毎回鼻がゴッと鳴ってしまうダフネ。
 そして何も気づかない鈍感なシュガー。
 3人のキャラがしっかり立っていました。

 にしても、水着はさすがにバレるでしょ…笑

 女装した2人がすぐに男から身体を求められて辟易している様子は、最近トランスジェンダーの方が似たようなツイートをしていたのを思い出しました。
 男が普通に生活しているだけでは気づけない、女性の悩みなんでしょうね…

 "女だからだ。女なら誰でもいいんだ"
 今作のおじさんのような恥を晒している男には是非観てほしいですが、そういう男は観ても自分が皮肉られているとは気づかないでしょう…やれやれ。


 とにかく、つかみからオチまでずっと面白かった!


---
観た回数:1回
直近の鑑賞:U-NEXT(20.09.03)
ヨダセアSeaYoda

ヨダセアSeaYoda