お熱いのがお好きの作品情報・感想・評価・動画配信

お熱いのがお好き1959年製作の映画)

Some Like It Hot

上映日:1959年04月29日

製作国:

上映時間:121分

ジャンル:

4.1

あらすじ

みんなの反応
  • マリリンモンローの可愛らしさと美しさが印象的
  • ジャックレモンのコントが面白く、コメディ要素が強い
  • ビリーワイルダー監督の安定感がある
  • マリリンモンローの魅力に惹かれる
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『お熱いのがお好き』に投稿された感想・評価

pier

pierの感想・評価

4.1

1929年、禁酒法時代のシカゴ。
聖バレンタインデーの虐殺を目撃し、マフィアに命を狙われる2人の楽士。
仕方なく女装して男子禁制の楽団へ。
マリリン・モンローの色気が少し霞むほど、ジャック・レモンと…

>>続きを読む
xoxo

xoxoの感想・評価

3.0
ビリー・ワイルダー4作目

あまりにも有名な「ぷぷっぴどぅ~」はこの作品なんですね。
Keiko

Keikoの感想・評価

3.5
禁酒法時代のアメリカで、葬儀屋を隠れ蓑に酒場を経営するって、『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカ』でも見たんだけど、当時のあるあるだったのかな。
ゆりな

ゆりなの感想・評価

5.0
(授業鑑賞記録)
最初から最後の最後までめちゃくちゃよかった、最高かも
シンプルでテンポ良くてずっと笑える楽しい映画だった
あかり

あかりの感想・評価

4.3

ついてしまったウソを機転を効かせて乗り越えていく2人が見てて爽快だった。
ハラハラするけど、次がどんどん気になってしまう、映画の力、面白さが詰まってた!
最後、この時代に多様性を感じられるとは思わな…

>>続きを読む
優

優の感想・評価

4.3

女装したゴツい男2人が女子バンドに混じって巻き起こすドタバタハプニングロマコメ

こんなキュートでセクシーでチャーミングなおなごに誘惑されたら即死間違いなし

オチが最高に粋で好き
Nobody i…

>>続きを読む
防人

防人の感想・評価

4.0

酒に群がる女子たち、滑稽なタンゴ、船上デート、高い声、まぬけなマフィアたち、サックス奏者が好きなマリリン、最高にかわいー Well, nobody is perfect からのTHE ENDで終わる…

>>続きを読む
やまと

やまとの感想・評価

4.8
凸凹な2人のかけあいがたまらん。観ててずっと楽しかった。マリリン・モンローかわいすぎ。大好きかもこの映画。
あかり

あかりの感想・評価

4.5

色気たっぷりのキスシーンと軽快で滑稽なタンゴシーンの切り替えが絶妙

他のジャンルに比べてコメディには頭の良さに加え圧倒的センスが必要なんだな……と改めて感じさせられました。

マリリン・モンローこ…

>>続きを読む

マリリン・モンローの映画はどうしても本人の悲痛な人生が浮かんでしまうので避けていたけど配信終了と言われて仕方なく見た(なお詐欺だったもよう)。やはりあんな見え見えの女装に気づかないほど頭が弱いとされ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事