お熱いのがお好きの作品情報・感想・評価

「お熱いのがお好き」に投稿された感想・評価

Moeka

Moekaの感想・評価

4.0
禁酒法を舞台にひょんなことからマフィアに狙われるはめになった男2人の恋とドタバタ劇。女装してみたらメンズから恭しく扱われるようになったり、イケパラの逆転バージョンになるおきまり展開が面白い。セックスコメディの代名詞とあってマリリンの魅力は大爆発。とことんハッピーに終わらせるラストもあのおじさんの存在によってなんだかハートウォーミングな気持ちに。名作
Scopio

Scopioの感想・評価

-
ロマンスと絶妙なコメディ。
マリリンが魅力的すぎる。
ヒールでダッシュは最高に面白い。
50年代の作品なのに今でも分かりやすいコメディセンスがある。論理構成も破綻しそうな設定ながらきちんとしていたし、マリリン・モンローの巨乳はやはり白眉である。それをウェルメイドと呼ぶならそうなんだろう。
犬

犬の感想・評価

4.2
シェル

1929年、シカゴ
偶然殺人事件を目撃してしまったジョーとジェリーの2人は追われる身に
カツラと化粧をして女性バンドの中に潜り込み、ギャングの目を欺こうとするが、そこで美人歌手のシュガーと出会い……

名優ジャック・レモンとトニー・カーティス、マリリン・モンローが共演
ビリー・ワイルダー監督のロマンスコメディ

笑える

いろんな感情にさせられました
ラストも素敵

女装笑
みんな気付かない
というか、男たちから声かけられまくり〜

女性だらけってドキドキですね
夜も楽しい

ギャングとの感じも良かった

マリリンが登場するとなんか音楽が流れる
彼女の歌も良かったです♪
まゆ

まゆの感想・評価

4.5
めっちゃ面白くてずっと笑ってた😂

こんなに昔の映画あんまり観たことなかったけど古さが引き立てる良さがあってとても好きな映画の一つになった!!🙆‍♀️

マリリンモンローの作品が観たくてこの映画を借りてきたけど、ほんっとに声も顔もかわいくてセクシーで魅力がすごい!!

また観たい!!😎
Ayaka

Ayakaの感想・評価

4.0
Black&whiteの映画だったけど、内容がかなり面白かった。
Sugarの歌声は素敵だし、とってもかわいい。
ストーリーそのものというよりも、JoeとJerryのドタバタ劇が最高に楽しめる。
女装をしたり、殺されそうになったり。
個人的に好きなのは、Jerryが女装をして品のいいおじさんとダンスをするところかな。表情が固すぎて面白かった。
愉快〜~~!!
楽しいかわいいセクシー!!
マリリンがキュートなのはもちろん
男性二人がほんまに愉快
マラカスのとこが一番好き!
相手のおじいさんもいい味出してたなあ、特に最後の船
終わり方びっくりしたけど逆に良かった
初めてのマリリン・モンロー映画。

ポスターなどの静止画だと彼女が"最高のセックスシンボル"と謳われる理由がそこまで分からなかったのですが、、

動いているマリリンを見た瞬間に全てを悟りました。

アメリカ人男性の誰もが夢中になった金髪の天使。本当にセクシー。それでいてキュート。完全に惚れた。

あと、マリリンの歌う"I Wanna Be Loved By You"が艶っぽ過ぎてヤバかったです。

個人的には同年代女優のオードリー・ヘプバーンよりも魅力的に感じました。ポスター・Tシャツ等々、収集したい。

この作品自体もコメディ映画として優秀。脚本の妙。DVDを買って手元に置いておきたいレベルで面白かったです。

マリリン・モンローの映画、片っ端から観ていこうと思います。オススメあったら教えてください!
Saki

Sakiの感想・評価

4.8
面白すぎてビックリ!カラー映像が観たいなぁ。マリリンのドレスは何色だったのかな。

マリリンが歌うシーンが有名だけど、このシーンのためだけにあるような映画ではなくて……。むしろ他のシーンが名場面揃いすぎて、あの歌のシーンが少し霞んで見えるくらい。

このときマリリンは妊娠中だったとか。妙に丸いなと思った~😂
田

田の感想・評価

-
ウクレレ弾きたおして歌うマリリンめっちゃロックスターじゃん!
>|