お熱いのがお好きの作品情報・感想・評価

「お熱いのがお好き」に投稿された感想・評価

ARiES

ARiESの感想・評価

5.0
長年、マリリンモンロー
大好きですが
映画は、初めて観ました
🥂🍾🍸凄い可愛い😍
チャーミング😘

ダフネ、パンチ効いてる
あの演技、好きだなぁ〜〜😂
話し方可愛いし❤️笑笑

タンゴ💃🕺笑笑
😆😄😆🤩😂🤣面白すぎ!
凄い好きなシーン 笑笑

コメディ面白いし
マリリンのセクシーな魅力が
全力で溢れ出て、オシャレな
素晴らしい作品でした😍
💅💄🌃

ダフネ〜〜好き!
OTO

OTOの感想・評価

3.7
お手軽に楽しめるドタバタコメディ。

マリリン・モンローって、もっとドギツイお色気ムンムンな感じなのかと思ってたけど、とってもキュートでいい意味で予想を裏切られた。

ジャック・レモンの演技というか表情が印象的。もう少し出演作を観てみたい。

最後に老人がつぶやく「完璧な人間などいない」で幕切れになるとは思わなかった。
DarcyAnam

DarcyAnamの感想・評価

3.3
まあまあ面白かった。
でもちょっと長かったかな。
主役二人の女装が意外に決まってて凄い。
でもこの映画、白黒じゃなくてカラーだったらもっと良かっただろうね。
セリム

セリムの感想・評価

4.3
マリリン・モンロー = セックスシンボル(そういう側面はあるけど)にあらず!
本当の魅力はキュートさなのだ‼️

お熱いのいいかもしれないけど、暑すぎるのは勘弁なのである😵
皆さん、熱中症には注意しましょう。
kin

kinの感想・評価

4.7
マリリンモンローが演技をしてるのを初めて見た。
今まではずっと、セクシーの象徴!というイメージだったけど話の中では、真っ直ぐで可愛らしくて、見ててドキドキしちゃうくらい女の子だった。話の内容も面白くて、カーティスとレモンのやりとりが声出して笑える。古い作品なのにそんな風に感じなかった。
Kazu

Kazuの感想・評価

4.0
犯罪映画とコメディの奇妙な融合。冒頭のカーチェイスも気合いが入ってて入りから好印象。楽しく観られる映画だけど、登場する男も女もみんなバカ。真理をついたセリフは最後の老人のそれだけ。ジャック・レモンの女形は神がかってる。
seina

seinaの感想・評価

5.0
文句なし!120%楽しめる大傑作。

まさしく身も心も「ホット!」な気持ちになる。


大好きなマリリン・モンロー。

お熱いのがお好き、は、マリリンが亡くなる3年前の作品。マリリンの儚さはこの頃がピークだと思う。壊れてしまいそうな脆さがあるけれど、マリリンが一番魅力的に映る作品。

苦労が多く、ボロボロになりながらも、人生に真剣に向き合ったマリリン。有名になってからも演劇の学校に通ったり、1日に何冊も本を読んだ。努力を惜しまなかった人。憂いをたっぷり含んだ人生、それなのに、なぜ、こんなに「幸せそのもの」みたいに見えるのだろう。

この先もマリリンを超える人はでてこないと思う。



"Nobody is perfect" 
(完璧な人なんていない)


現代に疲れたおとなたちへ、
seira

seiraの感想・評価

3.5
マリリンの動作や、話し方、歌声、全てが魅力的。
女性が憧れる様な、男性ならつい目で追ってしまう様な、シュガーという役も、そういった素敵な女性だと思った。
内容も退屈せず楽しめる。
初めて字幕で見てよかったと思えた作品
もともとマリリンを見るつもりやったのにダフネばっかり目がいってもうてた
表情、喋り方、動き方、全てにおいて俺のツボやった

最初は邪魔してたくせに最終的にシュガーとジョセフィンのデートに協力するのもよくわからんかったし
普通友達のためと言えどクソジジイとデートなんかしたくないよね
DcatcHerK

DcatcHerKの感想・評価

3.8
 ステレオタイプ的なマリリン・モンローの評判しか知らなかったけど、埼玉新聞の連載「あのころ、映画があった 必見の外国映画名作選◆3◆」で取り上げられていて、気になったのでDVDを借りて観ることに。
 観た感想はというと、「マリリン・モンローって、『セックスシンボル』みたいに言われているけど、『可愛い』って感じの方が強いなぁ。今みたいにセックスに関して刺激的な情報が多い時代にいると、そう感じてまうのかな・・・?」というところ。
 本当に真っすぐで、純粋な感じ。男性諸氏は、きっとこういう感じの人に弱いかな。
 ジャック・レモンとトニー・カーティスのコンビもテンポが良くて,コメディーとして笑えた。
 シンプルだけど、なんか「よき古き時代」感がバッチリ。
 「あのころ、映画があった 必見の外国映画名作選◆3◆」さんありがとう。
>|