小依

名探偵コナン 黒鉄の魚影(サブマリン)の小依のネタバレレビュー・内容・結末

5.0

このレビューはネタバレを含みます

立川譲×櫻井武晴、最強説。
やっぱりコナンは黒ずくめシリーズに限る。
原点にして頂点。
全てはここから始まった。
個人的に印象的なシーン
・ウォッカとキールの潜水艦でのやり取り、外へ出るためのやり方全部説明してるシーンがまぬけで、何か普通に教えてる感じが悪の組織でもこうやって教えるのね...って微笑ましかった。
その直後に灰原が抜け出してるんだからいい加減気づけよウォッカw
・キールと父のシーン懐かしすぎて忘れてたけど泣けた。直美の父が生きてて本当に良かった。
・灰原は人工呼吸で「キスしちゃった///」ってなってるの可愛すぎるし、コナンはカッコよすぎる。
あれ?新一と蘭って口でキスしてたっけ?
修旅の日はほっぺだよね?
これは青年漫画でよくある本命の幼なじみがいるけど初体験は他の女子パターンですか?
・ナイトメアを彷彿とさせる赤井とコナンのコンビネーションはぶち上がる!!
・回を増すごとにおかしくなるコナンの身体能力。スケボーで崖下って水面走って海潜って意識失って回復した直後に空中飛んで蹴りで破片をぶっとばしたぞ?
・黒田管理官は赤井務武だろ!
こちらもそろそろ本誌で明るみになるのかな?
・ピンガの正体は容疑者が多くて最初分からなかったけど口紅拭くシーンの違和感でやっと分かった。

ゲスト声優もめちゃくちゃ良くて、キャラそれぞれの良さが引き立ってて、主題歌も今年は良くて、昨年を遥かに超えたわ。
これは100億間違いなし。
小依

小依