むらはや

名探偵コナン 黒鉄の魚影(サブマリン)のむらはやのレビュー・感想・評価

4.0
灰原哀ファン歓喜🥹👏
毎年恒例のコナン映画!今年も行ってきました!今年の映画は良かったわ!
本作は数年に一回のお楽しみ黒ずくめ回!なだけでなく、灰原哀回でもあるという激アツ映画でした!
灰原の正体が黒の組織にバレて誘拐される前半戦は絶望感ハンパなかったです。
初めて終わったわ…って思いました笑

黒ずくめ回はやっぱ登場キャラクターが豪華で楽しいっすねぇ〜熱いっす。
毎度ガキンチョにやられるから、そろそろ黒の組織が無能感出はじめた気もするけど笑
一点、今作オリジナルの黒の組織のピンガがなんか小物感あってそこは残念だった。ジンのライバルにはまったく見えんかった。
そのほかはまあ、いつものごとくコナンが暴れまくるんでそこは微笑ましく見ていました笑
あとパシフィックブイに侵入するのイージーすぎて不安になりました。勝手口だろもうあれ笑

とりあえずこの映画は灰原哀好きは確実に見たほうがいい!
灰原とコナンの絡みが良すぎて一生見ていたかったです🥲
この映画に関してはマジで蘭姉ちゃん割って入ってくるんじゃねぇー!と思いました笑
ラストほんとに返さんでいいよ…(あと、人工呼吸拒否られたコナン引きずらないか心配です笑)


エンドロール後の映像けっこう意味深な終わり方だった気がする。
あのイチョウが意味するものとは…