jury

名探偵コナン 黒鉄の魚影(サブマリン)のjuryのネタバレレビュー・内容・結末

4.6

このレビューはネタバレを含みます

最推しの哀ちゃんが主演って聞いたときから、今回の映画をどんだけ待ち侘びてたことか……。

やっとこの日が来て、観に行ってきたけどさ‼️

は‼️最高じゃん‼️

哀ちゃん目当てで行ったのにさ、哀ちゃんの周りのみんなが最高すぎてさ‼️‼️
哀ちゃんはもちろんなんだけどさ、今回やっぱり博士と蘭姉ちゃんよ。泣くわ。。(泣いてない)
ベルモットもキースも…赤井さんもさー😭
良いシーンありすぎて、書き出したら全部になっちゃうから書かないけど…。
全部良かったけど、特に博士の家族愛と蘭姉ちゃんの優しさに心打たれたね。💕︎奪還シーンは胸熱だった。奪還出来なくて、海から上がってきたコナンのシーンも映像キレイすぎてビビったし、コナンかっこよく過ぎてシビれた。いつもスカしてるのに、😭😭
博士のあの姿見ちゃったらな…胸が苦しくなったわい。。
はあ~。哀ちゃんは周りの人達の愛を感じてしまうことが小っ恥ずかしいんだろうな。ツンデレ姫だから。でも誰よりも感謝してるんだよ、博士と蘭姉ちゃんとコナンに‼️
だから返したんだよ、ちゃーーんと。。
(個人的に小学生同士のあれをキスシーンと呼ぶのはおかしいと思いました🤣🤣🤣はあん❓命懸けなんだよ‼️)
とりあえず全て最高だった~推理はチョロすぎて、見抜いちゃったけどね。今回みんな分かったんじゃない??
もうちょい推理してほしい感は否めないけど、来年に期待やわ。。😏✌️


たまらず、
翌週にもう一回観に行ってやったわ‼️
jury

jury