さぃもんす

しん次元!クレヨンしんちゃんTHE MOVIE 超能力大決戦 〜とべとべ手巻き寿司〜のさぃもんすのレビュー・感想・評価

2.5
内容が小学校高学年向き以上の話で、しんちゃんのターゲット層であろう幼稚園児から小学校低学年?中学年?くらいは置いてけぼり感がすごい…。せっかくの初3DCGなのにこの内容では生かされてないし、トータル的に夏休み楽しみにしていた子供たちはがっかりだったのでは?
せっかくカンタムが動くのであれば最後までカンタムで戦って欲しかったし、敵のビジュアルが気持ち悪すぎて見るに耐えない…。プラスして松坂桃李が下手すぎて…。シンケンレッドの時から何も成長してなくて声優の仕事は向いてないなと思った…。 

監督脚本見て「えー大根さんだったの⁈」って驚いたけど、「えなんで大根さん使ったの?」とも思った。そのせいで大人向きの内容になってしまったのね。パンフレット読んで「この漫画が元になって作られたんだ」って単行本たくさん持ってる私はすぐわかったけど、しんちゃんってそもそも青年漫画だからね…。10歳未満の子供じゃこの内容は難しすぎる。

しんちゃん始め、カスカベ防衛隊とひまとシロが3Dで可愛かった以外は残念な仕上がりだった。
さぃもんす

さぃもんす