バッティ

シティーハンターのバッティのネタバレレビュー・内容・結末

シティーハンター(2024年製作の映画)
3.7

このレビューはネタバレを含みます

余りに安っぽいシーンが多く、最初にまずうげーっとなった。あと序盤の香の足を引っ張るところが特撮で嫌われるキャラクターっぽくて香そういうのじゃなくない?ってなった。

でも少し落ち着いてからは香らしい香になってて良かったな。ハンマーの余りに自然過ぎる導入には笑ってしまった。

とにかくこの作品の出来を支えているのは鈴木亮平。シリアスとコミカルを両立しつつ、コミカルなシーンでは神谷明を感じさせ、何より脱いだらガタイが良い。コートを着ているときはシュッとしているのに肉体を見せたらムッキムキ。冴羽獠は強いぞ、を肉体ひとつで示していた。そして動く。滅茶苦茶動く。コミカルにも動くし、カッコ良くも動くし、アクションもする。凄い。

依頼人、槇村、香、冴羽獠以外のネームドキャラクターは全部酷く、特に敵組織は令和に出てきて良い代物ではなかった。ダサ過ぎてカッコがつかん。

とりあえず冴羽獠と香はそのままで2か、普通にシティーハンターか……つまり一話完結で毎回美女が出てくるドラマシリーか……をやってもええんやない?


あっ最後のGet Wildはね……いつもと違う……違うけどこれ本家だな……ってなった。
バッティ

バッティ