ジマーみはる

キングダム 運命の炎のジマーみはるのネタバレレビュー・内容・結末

キングダム 運命の炎(2023年製作の映画)
4.0

このレビューはネタバレを含みます

最近、ネタバレあり投稿にハマってます、わたしです。皆様いつもありがとうございます!

ずっと楽しみにしてたキングダム3!
期待を裏切らない…!

まず特筆すべきは玉木宏さん…のだめの千秋先輩以来の当たり役では…?
やはりイケメンのロン毛は正義なのだということをまざまざと見せつけてくれました…!
(パンフによると女性スタッフがそわそわしてたとのこと、わかりますとも、だってものすごく素敵だったから)

そしてみんな待ってた長澤まさみさま!男女関係ねぇ!あの太ももを拝んでなんぼだ!長澤まさみさんがあんな武器を隠してたなんて本当に感謝しかなく、そして仮面を取るとあの美貌。完璧。優勝。

清野奈々ちゃんが綺麗なお顔立ちなのに、なんせアクションが際立つからつい忘れてしまう!彼女が戦場に駆けつけたときの安心感がヤバい。かっこええ。アクションめっちゃ頑張ってるのをパンフで見てこれも感動。

シリーズ3作みてきて思うのは、毎回きちんと見せ場や山場は作って、でも続きへの導線が素晴らしいから、お腹いっぱいだけど次をくれ…!っていう感情が毎度浮かぶことですね!笑

歴史とアクションとキャラとストーリー、全てがバランス良い!

今回回想シーンが多くなることを予想してたにも関わらず、それでもちゃんと主人公最大の見せ場を作って、さらに次に誘うあのやりかた、ほんともう、最高です。笑

また来年くらいかな?そわそわワクワク楽しみに待ってます!